

スキマを活かしてさりげなくデキる人へ

本日のメルマガ前半のテーマは「移動中」。
保険営業パーソンの皆さまは相対的に
とにかく「移動」が多いと思います。

そこでご質問。
移動中の時間ってどのように活用されていますか?

電車なら読書や新聞、車なら音楽、ラジオ…

思い返してみるとさりげなく
一日の結構な時間を費やしているこの移動時間ですが
もっと有効なことに使いたい!
そんな風に思われる方にちょっとしたニュースです。


なんとこの度、インズナビHITから
【アンドロイド用アプリ】が新しくリリースいたしました!

今回アプリとして誕生しましたのは
こちらの2つのコンテンツです。

①沖縄の高橋プランナーが登壇!大人気コンテンツ
「お願い営業からの脱却 稼ぐFPへの3ステップ」


ろぼだんす(稼ぐFP)初期画面



②HITナビゲーターとしておなじみの講師笠原が登壇している
「果たしてアナタは生き残れるか!?
 新規マーケット開拓法 キーワードは圧倒的差別化」


ろぼだんす(差別化)初期画面



※アンドロイドからの場合は、
「Playストア」からアプリ検索画面に入り、
検索ボックスに「保険営業」と入力して検索いただきますと
各アプリページがみつかります。


これらはこれまでDVDとしてご提供しておりましたが
今回「アプリ」という新たな形として生まれ変わりました。
(DVDと内容は同じです。)

アンドロイド・スマートフォンに
コンテンツをまるごとダウンロードできるため
移動中でもどこでもスマートフォンから
観ることができるようになります。

しかも価格は【480円】とDVDの約半額でお得感も満載です!


DVDだとPC(やプレーヤー)から観なければならないので
何か腰が重い、手軽さがない、
もっと移動時間やスキマ時間を
有効に活かすことはできないだろうか?

そんな風に感じられている
アンドロイドユーザーの皆さま
是非一度、チェックしてみていただければ幸いです!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
