スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット&スタートの秋!注目の一冊&セミナー

読書の秋ですね!

そんなときに是非手に取りたい
明日新しく書店に並ぶ注目の一冊があります。


「頑張っているのに、売れない」
「頑張っているのに評価してもらえない」
「ノルマに追われてつらい」
「モチベーションが保てない」

こんな風に日々感じている営業パーソンの皆様必見です。

多くの営業パーソンをトップへと導いている
ビジネスコーチの岸英光先生が書き下ろした
「無理せず軽やかに結果を出す」ための43のスキル
その名も…

「営業マンは頑張るな!」
-軽やかに結果を出す43のスキル-


kishibook.gif



発行所:メディアパル
価格:1,050円(税込)

2012年10月28日発売です!
詳細はこちら…


「頑張る」ことに意味はありません。

「売れてもいい、売れなくてもいい」とゆったりかまえているほうが
なぜか結果を出すことにつながるのだと、岸先生はおっしゃいます。

是非そのセンスを身につけ、ブレークスルーいたしませんか?


★HITからの「潜在能力MAX!!コーチングパワー」DVD
併せてよろしくお願い申し上げます★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名古屋開催まであと10日!
大人のライフプランニングセミナー

近い将来人口4000万人になるシニア・マーケット
その開拓方法をこの機会に先駆けませんか?

申込はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間もなく全国開催する
「大人のライフプランニング」ねんきん探偵セミナー!

いよいよ残席もわずかになって参りました。
( ご希望の皆様お急ぎください )


今回のセミナーですが
まるまる午後いっぱいという長時間のうえ、
参加の費用も決して安い金額ではありません。

貴重なお時間もお金も費やしてご受講いただくわけですから
「今日のセミナーはよかった」というだけではなく
「明日から具体的にどうすればいいのかわかった」と言っていただける
実践的なセミナーになるような組み立てをしております。


HIT事務局にも多数のご質問が寄せられていますので
僭越ながら下記に共有させていただきます。
是非ご参考いただければ幸いです!


1)「大人のライフプラン」の対象顧客は?

住宅ローンもゴールが見えて、教育の問題もひと段落する。
具体的には50代後半からのシニア層を対象としています。
(マーケット規模は4000万人!)
この顧客層のニードは健康・介護などの老後資金。
一番キモになる“年金”はよくわからないのに、聞ける人がいない…

そんな方たちが感謝していただけ、なおかつ紹介の連鎖を呼ぶ!
そんなコンサルティングノウハウをお伝え致します。


2)講師である武田さんって何者?

保険業界歴は26年と業界の大先輩。
だからといって使い古された知識や経験を
続けているわけではありません。

近年の個人マーケットでは黒船襲来(来店ショップ、ネット)が
起きており、あまりの状況変化に
ご自身は廃業まで考えていました。

しかし、ご自身の「老後不安」を可視化した時に、
あることに“気づい”たことでブレイクスルー。
それが「大人のライフプランニング」です。

余談ですが、先日も某保険会社のコンテストで
ぶっちぎりの成果を表彰されています。


3)セミナー料金安くならないの?

大変大変申し訳ございません。
このセミナーはハードルを高めに設定させて頂いております。
しかし、投資以上の成果が挙げられるような
仕掛けを用意しております。

ただ、トップセールスが“話す”だけの勉強会では
よかったな、面白かったな、で終わってしまいます。

そこで、武田さんのノウハウを多角的に分析するために。
2012年以降の公的保障解説は社労士の青木先生、
また、FPとしてのノウハウや営業手法は
HITナビゲーターでおなじみの講師・笠原が可視化します。

また、現在発売中の武田さんのDVD購入者は
3,000円割引をさせていただいています。


4)セミナーの構成は具体的にどんな感じなの?

今回のセミナーは、大きく3部構成になっております。

1部:
DVDでも解説をした講師笠原による
本当のヒアリングとは?といった
心理学的見地を踏まえたウォーミングアップ

2部:
武田プランナーによる「ねんきん探偵のあり方」
具体的には…
①ねんきん探偵の仕事を始められた動機 能力開示
②PMCシート
③ねんきん定期便の話(なぜ行き着いたか・お客様の反応)
④結果としての契約・紹介サイクルへの繋がり

3部:
青木社労士による「社会保障の知識とねんきん定期便からシミュレーションへ」
具体的には…
①社労士の現状(武田プランナーとの出会い・
アライアンスの組み方とメリット・保険営業パーソンのアプローチの仕方)
②ライフプランシミュレーションソフトの紹介(入口)→ 出口としてのアウトプットとは?
③年金に関するデータ → ねんきん定期便から何が読み取れるか


DVDの構成に沿っておりますのはもちろん、
さらにセミナーだからこその実践的なお話ももりだくさんです!



住宅問題を解決し、子育てを終えたシニア世代が次に
健康問題や介護の不安も抱え、メインで直面するのは
ズバリ老後資金。

なぜ、武田氏はシニア層から絶大な支持を受けているのか。
そこにどんな差別化があったのか。

その答えは、今回のセミナーをご覧いただければ、
きっと明らかになるはずです!

東京・大阪・名古屋と人数限定のセミナーです。
詳しくは下記のサイトをチェックください。(予告動画もございます)
https://www.ins-navi.net/hit/Nenkin_seminar/index.html

【セミナー日程】
11月6日(名古屋)
11月13日(大阪)
11月20日(東京)

【募集人数】 限定40名

【参加費用】12,000円(※DVD購入者特別割引有り)

【講師】
武田 修 株式会社ホロスプランニング 仙台オフィス所属
青木 隆憲 社会保険労務士

【解説】
笠原 慎也 株式会社エルティヴィー
今村 嘉孝 株式会社ホロスプランニング

【申込サイト】
https://www.ins-navi.net/hit/Nenkin_seminar/index.html


残席もわずかになっておりますので
是非お早目のお申し込みをお願申し上げます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。