

卒園式

私事で恐縮ですが
先日、長女が幼稚園の卒園式を迎えました。

そういうイベントがある都度、
我が家では身長をはかっているのですが
今回は118センチ。

どんどんでかくなるなぁと思っていたのですが
3年前の壁の印を見ると97センチ。
1メートルを切っていたのです。

3年間で21センチ伸びたのが
凄いのかどうかわかりませんが
親の気持ちとしてはスゴイ、えらい!
という気持ち。

そんな可視化される成長イベントも去ることながら、
普段ライフプランとかファイナンシャルプランって
言っている手前、
リアルに自分にイベントが来ると感動しちゃいます。

また、120センチになったら
猫を飼う約束をしていたのですが
あっという間にその時も来そうです。

さとう

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
