

豪雪

新年を迎えて間もないと思いきや、
あっという間に3月に入りました。

早い、、、ですね。

少しずつ暖かくなってきても良いような気もしますが、
昨日に至っては、関東地方に大寒波が押し寄せて、
びっくりする程の大雪。。。あちこちで足元を滑らせている方を目にしました。

路面凍結等、二次被害の危険もあるので、
お足元には十分にお気をつけください。

さて、こんな寒い日にはちょっとした工夫をして
いつもと違った防寒対策をしてみてはいかがでしょうか。

たとえば、足の裏(靴下の上から)にホッカイロを貼ってみる。
地味なようですが、これがまたかなりの寒さ対策になるんですよ。
こうすることで、体感的に外気の寒さをかなり軽減してくれます。本当に。
革靴やヒール等靴によっては、ミニカイロが適していると思います。

朝の通勤時等は特に効果を発揮しますよ。

是非、一度お試しください!

それでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
