fc2ブログ

アマゾンに出店、始めました!

皆さんはアマゾンでお買い物をしたことがありますか??


アマゾンといって知らない人はいないのではないかというくらい
大きなネットショップ。


一昔前は本屋のイメージが強かったですが、
最近ではアマゾンで何でも買えちゃいます。




そのアマゾンに・・・ ついに我らがHITも仲間入りをはじめました!


こちらをご覧下さい!!






本屋さんや一般のDVD屋さんの場合ですと、
卸したりするのに、取次を介さなければならなかったり制約があって
なかなか難しかったりしますが、


アマゾンというのは、こうして誰でも店を出すことができるのが
素晴らしいですね!


これからどんどん品数を増やしていく予定ですので
是非アマゾンもチェックしてみていただければ幸いです。


もちろん、本店のインズナビHITへも遊びにきてください♪



コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示