

小さなライフイベント

先日は前々から予定していた
ライフイベントが行われました。

かの地に住んでいる田舎の両親が
長女のランドセルを買うという儀式です。

「ランドセルを買う」という主人公になった
子供のテンションはMAX!

家族で出かけたショッピングモールでは
ギャーギャーうるさい位です。

チョイスしたのは紫色のランドセル。
なんとも、最近のランドセルはカラフルです。

コマーシャルの影響か、
子供がえらくこだわっていたA4クリアファイルも、
最近はデフォルトで試供品が入っていて笑わせてもらいました。

周りを見渡すと、同じようにじじばばから
ランドセルをプレゼントされて喜ぶ児童の数々。

なかなか良い休日でございました。

さとう

コメント

非公開コメント

最近は本当にカラフルですね。ちなみに家の娘たちはパッションピンクとスカイブルーです。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
