スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネラルウォーターを毎日買ってる方へ

先週あたりから一気に暑くなり、熱中症の方が続出しているそうです。
家から駅まで歩くだけで汗だくになってしまう毎日です。
さらに夏の朝は暑さで起きてしまうので、あまり疲れが取れない日々が続く人が多そうです。

熱中症対策としてTVではよく水を飲むことを推奨されてますが、毎日ミネラルウォーターを買うのもバカになりません。

そこでおススメなのがBRITA。
簡易式濾過機として最近よくお店でも置いてありますね。

http://www.brita.net/jp/index.html?L=15


で実際のところ、どのぐらいすごいのか。
てっとり早くいうと、これで濾過した水を使うと熱帯魚は普通に生きられます!
仮に水道水を直接投入した場合、熱帯魚はあっという間に☆になるのです。

普段の使用でもポットに塩素の塊が溜まりません!本当に溜まりません!
ランニングコストとしては、1日2L以上飲む場合でもBRITAの場合半年3000円です!

これはすごい!
大したものですね。

あからさまに宣伝になってしまいましたが、ミネラルウォーターを毎日買ってる方には是非試してほしいです。
日本の水道水は軟水なので、コーヒーを入れるのに向いてますしね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。