スポンサーサイト


7月29日 契約単価向上プログラムセミナー大盛況のご報告!

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・ご報告です。


先月末、7月29日、福岡は博多で
「契約単価向上プログラム P3000万円量産工房」セミナーを
開催いたしました!



東京から博多に上陸すると…


まずびっくりしたのが、蝉の鳴き声




博多もシティの中心部だというのに、驚くほどの蝉の合唱に
いかに日ごろ東京で、蝉が鳴いていないのかがわかりました。


木が少ないからなのでしょうか。
なんだか切なくなってしまいました…





そしてもう一つ、福岡で驚かされたことが…


真夏なのに、
屋台で博多とんこつが普通に食されている
ということです!



自称ラーメンフリークの私、もちろん博多に来たら
博多とんこつを食べないわけにはいかんと思ってはいましたが、


真夏のうだるようななか、もちろん冷房のない屋台で、
アツアツの博多とんこつとは、恐れ入りました。


しかもそのとんこつを出す屋台が、ずら~っと立ち並び、
どの屋台も盛況で、
「ビールだけはお断り。食べたらさっさとお立ちくださいね。」というスタンスです。




いやあ、東京といえば、夏場はアツアツのラーメンは流行らないので
冷やし中華だの、つけ麺だのでラーメン屋も工夫を凝らしているというのに、
さすが、博多っ子はホンモノです。


恐れ入りました…





DSC_0218.jpg





福岡話はさておき
さてここからが本題です。


セミナーはどうだったか!!



今回も受講者の方からの高いご評価を頂けた
大変盛況のセミナーでした。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!



DSC_0223.jpg
DSC_0224.jpg




皆さまから頂きました、アツイ声をここに少しご紹介させて頂きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単価を上げるという発想が最近小さくなってきていたので
それを呼び起こして頂いたのが、凄く良かったです。

単価を上げるしくみについては
最近聴いた話の中では一番精度が高くて、
自分の心の中に素直にスッと入ってきて素晴らしいです。
是非実践したいと思います。
(外資系保険会社 O様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は水落さんの話を聴くのは2回目です。
以前2月に受けて感銘して
ひとつ【メンタルブロックがとれた感覚】があって
実際に単価が上がっている気がしています。
今日ひとつまた、ブロックが外れたような気がしていますので
凄くためになったと思います。
(ファイナンシャルプランナー T様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見込み客を取りこぼしていたなと改めて認識し、
たくさんお客様の顔が浮かんできました。
これから忙しくなると思います。
(ファイナンシャルプランナー Y様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さらに、
福岡会場セミナーにご参加者の方から
嬉しいご報告を頂きました!

セミナー受講後、
ドキドキしながらお客さまに【年払い240万円の提案】をしたところ、
契約に至ったそうです!

1万円のセミナー代でなんと
150万円稼いでしまいました。

このご報告にはセミナー事務局も嬉しさひとしお!




水落塾はまた、今後も内容をブラッシュアップしながら
皆さまにお届けできればと思っています。


今回ご参加いただけなかった皆さまも
是非、次回のご案内にお目を留めて頂ければ嬉しいです!!



最後に、水落塾のノウハウDVDをご紹介…

「P3000万円量産工房」
DVD63分 & CD45分 テキスト付
\21,000(税込)


是非一度無料動画をチェックしてみてください!








コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
