

壮絶なブーメラン

某国の独自開発したとされる高速鉄道車両。

日本のK重工が技術漏えいだと
クダを巻いておりますが仕方がありません。
先方の独自開発ですから。

しかし、不幸な事故が起きてしまいました。
なんでも落雷で停止装置が働かず
車両同士が衝突してしまったとか。

最初、軽い気持ちで現場の画像や
検証をどのように行うかと思ったら…

なんと事故車両を埋めています。

技術の粋を集めた
皆の想いや夢を乗せたであろう
素晴らしきマシンを

…埋めています。

いち鉄道ファンとして
なんかもの凄く悲しい気持ちになりました。
証拠隠滅って無いですよね…

せめて、回復した路線が
安全に運航されることを祈るばかりです。

独自開発なんだから、
事故は自己(自国)責任ですしね。

コメント

非公開コメント

CRH2に問題ありの発表あり。
遂に日本に賠償責任を求める方向みたいね。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
