

自転車

わたし、密かに駅まで自転車通勤です。

この自転車置き場っていうのは不届きものがいるらしく
先日私の愛車は車輪に空気を入れる部分(バルブ)が抜かれていて
見事にパンク状態…

数日間非常に困ることになりました。


しかし、休日にせっかくだから
修理をしようとパーツを探しに行きました。

するとどうでしょう。
房100円ショップには以外と修理用のパーツが揃っていて
これはついでと、塗料や反射板なんかを購入し、
なんとなく堅実なモデファイを行いました。

えらそうなことを書いていますが
俗に言うママチャリですけどね。


そんな訳で、直った自転車で走るのは
以外とテンションあがります。


省エネにもなるし、この暑さならダイエットにもなるし
いい事づくしですね、自転車。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
