

法人営業必勝!7つの極意をお伝えするセミナーを開催!

不景気のこのご時世

『企業の経営者は寝ても覚めても悩んで』います。



そんな今こそ、保険営業パーソンが経営者の皆様を元気にする
ワクチンを打ってでるべきときだ!!!

と立ち上がったのが

カリスマ社労士の岡弘己(おかひろみ)先生。



ええ~と、先生。
もう少し具体的に{ワクチン}について
教えていただけないでしょうか・・・?


(以下、岡先生の回答)


たとえば、相手が癌にかかっていたとして
このままでは死を待つばかりという
患者さん(経営者)がいるとします。

そこで良い先生(保険)を紹介することによって
その方が健康体を取り戻した!なんてなったら
その患者さん(経営者)は一生あなたから離れないでしょう?
それと同じことです。


今、病原菌(経営の悩み)で苦しんでいられる経営者の方々に
良いワクチン(保険の解決案)がありますよって
ピュッて打ってあげたらいいんですよ。



やはり保険の営業の方はどうしても
ストレートに“保険”から切り出してしまうのですが・・・


保険を売るっていうことじゃなくて
【まずは経営者との距離感を埋める】っていうことを
考えるほうがいいのですね。


顕在化している客はすぐにクロージングかければいいんですが、
潜在化している客は【距離感を取り除くのに時間がかかる】んですよ。

その中でアナタが【どんな役割演じてあげれるか】を
まず経営者に知って頂くべきなのです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすが3000件以上の企業相談件数実績を持たれる岡先生
なるほど!のひとことですね。


『法人営業必勝プログラムセミナー』では、
経営者の皆さまへの{ワクチン}を7つ、
深掘りしてお伝えいたします。

セミナーで{ワクチン}を得られたら、
経営者の皆さまに経営の悩みをじっくりヒアリングされて、
お手持ちのワクチンを打ってさし上げてください・・・!


では、気になる「法人営業必勝プログラム」リアルセミナー
詳細はこちらです。


7gatu1


------------------------------------------------

・法人営業必勝プログラム「法人営業戦術007」リアルセミナー

・開催日: 7/12 火(大阪) 14:00~17:00
7/20 水(東京) 14:00~17:00

・講師:岡 弘己(株式会社ブレインサプライ)

・解説:大阪会場:今村嘉孝(ホロスプランニング)
東京会場:笠原慎也(ホロスプランニング)

・内容:企業経営者が身を乗り出してまで耳を傾ける
“必勝の法人営業”トーク術!

・会場:東京都新宿区新宿3-2-1新宿三丁目ビル9階 ソニー生命 会議室

・定員:限定40名

・参加費用:10,000円(DVD購入者は3,000円割引)

・詳細・申込URL 
https://www.ins-navi.net/hit/007_seminar/landing.html


-------------------------------------------



コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
