

久々の登場です。

2カ月ぶりの登場の美比呂です

大人の事情 で2か月お休みしてましたが、

今日から復活です

復活第一弾は、お気に入りのTV番組を紹介したいと思います。


その名も 『戦国鍋TV』 という番組です

どんなTVかというと、歴史が学べるバラエティ番組なんですが、

ガッチリ歴史を学ぶのではなく、なんとな~く学べる番組なんです。

一部、番組内容を紹介すると、


『家康徳川の統べりたい話』

 『人志松本のすべらない話』のパロディ版で徳川15代将軍が集合し、

 サイコロの目で指名された将軍が統治の自慢話する。

 オチは絶対すべってます


次に 『戦国にほえろ!』

 『太陽にほえろ!』のパロディ版。

 毎回戦国武将が新人刑事として戦国署捜査一係に配属され、
 
 あっという間に殉職してしまいます


めちゃくちゃ面白いわけではないんですが、

なぜか毎週欠かさず見てしまうTVです。

その他にいろいろとコーナーがあるんで、

ご興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。

nabeTV

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
