

夏本番に向けて

計画停電の話がちらほら出ていますが、
梅雨のジメジメした気候だけ残して
都内は灼熱地獄です。

こうなると、どうしてもバテ気味になってしまうので
「しっかり食べたい」と思うのですが、
なかなか昼からスタミナモリモリ、油ギトギト
…というわけにもいきません。

冬場にはあんなに恋しかったラーメンが
なんとも食指の動かないことか。(不思議ですね)

しかし、良いニュースも入るもんで
一時期放射能汚染の騒がれていたホウレンソウ。

実は密かにアラート解除されていたそうですね。
しかし、風評被害でなんともキビシイとか。

しかし、幼少のころに某米国のアニメで
ホウレンソウを食えばパワーアップすることを
潜在意識に刷り込まれているので、
最近の体力維持にはホウレンソウが欠かせません。

なかなかオチの無い文章になってしまいましたが、
電気が止まっても歩いて帰れるように
鍛えておこうと思います。

本当は移動しちゃダメらしいですけれど、
そういう気概でいたいと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
