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ヒットDVD新シリーズ「8つの面談テクニック」リリース!

例えば、今日の面談。

「今日のお客さんは、良い人だった!話もすごく盛り上がった!」
「もう他で契約していて、全然相手にしてもらえなかった…」

そんな商談の善し悪しを、
お客様との"相性"や"運"のせいにした事はありませんか?


アナタが結果の根拠を「お客様のせい」にしている限り、
商談の確実性はありません。
なぜなら商談の主導権はお客様にあり、
それが結果を左右しているからです。


そして商談の是非は、「営業の3K」と言われてきた
"経験・勘・根性"などの曖昧な根拠にすがるようになってしまいます。


現在、生保営業の世界は飛躍的に進歩しています。

いわゆる"デキる営業"の行動をリサーチ、分析、研究し、
行動心理学・脳科学的な根拠をもとに
"カタい営業の手法"が既に編み出されているのをご存じですか。

そう、それをアナタが"テクニック"として使えれば、
商談の主導権を営業自身が握り、
カタい結果を出していくことが可能になるのです。

ホロスプランニングが送る『出来る営業パーソン育成DVDシリーズ』最新作!
デキる営業が密かに使う 8つの面談テクニック


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