

気分転換に。。。

ども。ご無沙汰しております

昨日、ブログを忘れていた スーパーひろです

最近なんだか疲れが溜まっていたので、気分転換に雪を見に一人ドライブをしてきました

気分転換にのんびりドライブをしたかったので、特に計画も立てずに、ただひたすら北をめざし進みます



まずは。。。
高雄の入り口です。

高雄


ちょっと、雪景色でキレイでしょ
気分が、ほっこりします


ここから、周山街道をひたすら北へ。。。道路脇には、雪。。。
あまり車も走ってないので、ちょくちょく寄り道しながら。。。


ちょうど、お昼ごろに、道の駅「ウッディー京北」というところで休憩。。。
何か食べるものでもと物色していると、「鯖(さば)そば」なるのも発見

ちょっと、躊躇しましたが、ブログのネタにと、注文してみました。

鯖そば

これ、食べてから写真とったので、あまり綺麗ではないですが。。。
結構いけるのです。もともと鯖大好きなのですが、そばにこんなにあうなんて。。。

皆様も京北ウッデイーにお寄りの際は、一度食べてみてください。

鯖そばのほかに、冷凍食品で、いのしし餃子しか餃子も目に付きましたが、買うのを忘れ後悔しております。。。

それからも、色々な所を、一人でのんびりドライブ。。。
なんとなく、気分転換できたような気がします
たまには良いもんですよ

いろんな発見も出来るし、近いうちにまた行きたいなぁ。なんて思っております。

だれか一緒に行きませんか?


コメント

非公開コメント

いのしし&しか餃子ですか。良いですね、今度ご一緒に。

No title

あるふぁさん。

じゃぁ今度お誘いしますねv-10

by スーパーひろ

No title

私も行きたいですv-398

No title

美比呂さん。

じゃぁ。今度3人で行きましょうかv-218

by スーパーひろ
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
