

2011・卯

2011年がはじまり、もう一週間経とうとしています。
年末やお正月、いかがお過ごしだったでしょうか?

お久しぶりです。
最近、うさぎが飼いたくてしょうがない ひったんです。

20110107_usa.jpg

とりあえず、思ったことを口に出す私は
「ウサギかいたいー!!」
と家族に言ったところ普通に
「アカーン」といわれてしまいました。。
なので。。
一人暮らしをしたら飼おうという野望に摩り替えてみました。

野望を現実に変えるまでは、まだ少し遠そうなので
去年の暮れ頃嵐山の花灯路にいったとき
かわいらしいお店があって↑の和風小物のウサギさんを買ってきました!
タテ・ヨコ・高さ2cmほどの小さいケースに入れて置けるほどの超小物です。

漠然と「ウサギ飼いたいー」と言ったものの
おっきいのが欲しいわけでなく
「ネザーランドドワーフ」という種類のウサギさんが欲しい私です。

ネザーランドドワーフとは
体重は約1kgほどのカイウサギの中では最小のウサギさんなのです
ピーターラビットはご存知でしょうか
イギリスの絵本に登場するウサギさんですが
ネザーランドドワーフラビットをモデルにしたとされているのです

動画サイトやテレビで見るたび
「うわぁたまらんッッ
っと、まさに萌エ~なかんじになっていますが
小さい生き物ゆえ、きっと飼うのが大変なんだろうなとも思いつつ

でも欲しい・・・

もちろん、楽しい・癒されるばかりではなく
病気になることも考慮に入れておかねばならないわけで
ペット保険を考えよう」と思った、
そんな最近でした


                  ひったん


コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
