スポンサーサイト


光の彫刻作品

気がつけばもう、12月...

12月といえば、クリスマス

クリスマスといえば、街中にあふれるイルミネーション!

そしてイルミネーションと言えば、神戸ルミナリエ!!

そう、”光の彫刻作品”が織り成す幻想的な空間、それがルミナリエェェェ!!!


と言う事で、ルミナリエ見ましたよ。

平日にも関わらず、カップルから子ども連れまで多くの方が来られてましたよ。

さすが”光の彫刻作品”と銘打ってるだけあって、まるでヨーロッパの教会を彩る宗教画のような、壮麗にして優美、気品すら漂うような、うっとりとする空間です。

幸いにも天候も良く、また程よい寒さがより一層と雰囲気を盛り上げてくれて、最高だと思いました...。

...ええ、”プライベート”で行けば最高の夜になったと思います...。


実は、その日は、ルミナリエ会場の近くで仕事があり、楽しく語らいあうカップル、子どもを肩車しながら談笑しあう微笑ましい家族...、

そんな”幸せ”イルミネーション通りを、ノートPCと大きなカバンと、夜食の入ったコンビニ袋を握りしめた”おっさん”が、ただただ”横断”して行きましたよ...。

実際、”光の彫刻作品”を見たのは、その横断した後に、少し立ち止まって見ただけです。

でもたったそれだけでも綺麗でした...これから仕事が待っているのを忘れるぐらい綺麗でしたよ。

クリスマス!イルミネーション!ルミナリエ!!最高です!!!

行かれた事のない方は是非、行って見てください。損はしないと思いますよ。


そんな綺麗な”光の彫刻作品”を背に、「来年は、プライベートで見てやろう」と、クリスマスソングをハミングしながら深夜の仕事先に消え行くぐっさんなのでした。

おしまい。

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
