

やり切った!!

こにゃにゃちわ美比呂です。

まだまだまだ風邪をひいてまして、

いつになったら治るんでしょうねー。



さて、行ってきましたよ、参加してきましたよー。

スイーツマラソン

前日まで風邪で寝込み正直参加するかどうか迷ってたんですが、

『参加費3,000円がムダになるのはもったいない』と思い、

重い体をよいっしょと起こし会場がある大阪城公園へ出発


会場に着くとこんな集団に遭遇

サンタ

サンタ姿で走る『サンタラン』というのもあったようです。


開会式模様

開会式

松竹芸能の森脇健児さんと後輩芸人さんも参加。


美比呂はこんな姿で走ってました。

後ろ姿

見えにくいですが、ピンクのうさちゃんリュックを背負ってます。


マラソンの競技項目は

個人の部 10キロとハーフ

団体の部 リレーマラソンとシャッフルラン

とありまして、美比呂は個人の部10キロに出場

後からわかったんですが、

シャッフルランは何と男女の出会いの婚活ランだったんです。

『そっちの方にでれば良かったー』とちょびっと後悔しながら

もくもくと10キロを走り始めました。


一周2キロの距離を5周走るだけだったんですが、

病み上がりの体では、

颯爽とした走りが出来ず、超・超遅いスピード。

その遅さと言ったら、

おじいちゃんや小学生・幼稚園児にも抜かれる程でした。

『な…、情けない』と思いながらも

『完走しなくては』の一心で走り続けた



結果がこれです

記録証

1時間35分37秒・187位の成績で

な、なんとか完走できました

最初はスイーツを頬張りながら優雅に走るイメージをしてたんですが、

実際は走ることに必死でスイーツの事なんで考えられませんでした。

走った後に、堂○スイーツのシュークリームやロッ○のお菓子、

ミニストッ○のソフトクリームやスイーツ店のフルーツなどを

マラソン以上に必死で頬張る食欲魔人の私が居たのでした。



いや~、満腹・満足

コメント

非公開コメント

リレー式で面白いブログですね。最近ファンになりました。

No title

完走おめでとうございます!

食欲魔人が見たかったv-218
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
