

深夜の癒し系

すっかり肌寒くなった夜半。
帰省に利用する湘南新宿ラインは
今日も都内から大宮(さいたま)まで私を運んでくれます。

フロアまで上がろうとホームをてくてく歩いていますと
…あぁ、何度見てもカッコいいDE10が。

de10

味があるというか、歴史を感じるというか。
某巨大ロボットも運んでいたここのディーゼル車。
詳しくはコチラ

ディティールを確認しようとしばらく眺めていたら、
同じように写メールをなさっている影もちらほら。

夜の癒し系ですな。
働くクルマは素敵です。

1966年から頑張っているこの機械。
まだまだ負けていられません!

佐藤

コメント

非公開コメント

No title

なかなか素敵なフォルムですね。
もっともっとこんな話を連載してください。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
