

はやいもので、もう11月も後半ですね。

とうとう、コタツを出してしまいました。

一度入ると、出るのが嫌になるので、

お茶を入れにいく回数が減ります。

トイレも我慢します。

更に、どうでもいいTVを見ながら寝てしまう確率がグンと上がります。

みかんを食べ過ぎて手が黄色くなります。。。

この病的な状態がしばらく続くと思うと、

もう少し出すのを遅らせたほうがよかったかな?と後悔してしまいます。


昔だったら、

たばこの本数が減ってよかったんですが・・・・

今はもうたばこもやめてしまったので、

何もないです。

コタツのあったかさ以外のオプション的なお得感が

何もありません。

KOTATSU!

何でもありません。


とにかく

コタツが大好きです。

それでも、

休日、いつまでもコタツと合体していないで

雪山にでも遊びに行けるよう

がんばります。

               べーた

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
