

探してます。

ただ今、風邪ひいてまんねんの美比呂です。

こんな時期に風邪をひくなんて…


さて、スイーツマラソン(28日)が近付いてまいりました。

当日は10kmの距離を孤独に出走予定なんですが、

ただ走るだけではすぐに飽きそうなんで、

音楽を聴きながら走ろうかと思ってます。

イメージとしては、

24時間マラソンでよく聴くZARDの「負けないで」のような感じで。

ZARDの「負けないで」もいいですが、

ずっと聴いてるのも飽きてきそうなんで

テンポが良く走りやすい曲を探してます。


どんな曲がいいですかねぇ~

コメント

非公開コメント

お風邪、お大事に。。

「走るとき 曲」でググると色々出てきましたーv-218

私はJ-POPなら、あのQちゃんが聴いていたhitomiのLOVE2000をイメージしましたv-222
洋楽ですと、テンポのよい曲が多そうなイメージがありますv-238…がワタクシ、洋曲は全然知らないので・・・検索で色々載ってたとこのURLを以下に。。
http://yougaku-matome.com/article/bpm_joging.html

リラックスしながら、走れますようにv-21
スイーツマラソンまでに体調を整えて頑張ってくださいネv-237
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
