

ライバルの少ないマーケット攻略法

こんにちは! 

深まる秋・・・

丸の内は石畳に落ち葉で、パリみたいです

ラジオを聴いていたら、
大量の落ち葉を堆肥にして活用するプロジェクトを
されている方々のお話しが。

ゴミになるかもしれないものを活用するのは
すばらしいことですね



さて昨日、ヒットでおなじみの笠原慎也氏と
一万倍仕事術の大坪勇二氏のコラボセミナー
「やったもん勝ちのお宝マーケット攻略法!」が開催されました。


このセミナーシリーズは、

「啓発される」、そしてなんとなく
「勉強になった気がする」ではなく、

すぐにでも応用できそうなコツや方法を惜しげもなく
伝授してくれるすごいセミナーです!!

しかも挫折や敗北を味わいながら
ご自身で思考錯誤されてきたお二人のお話しは、
本当にリアル感たっぷりでした



特に会場が湧いたのが実践内容の実演!

お客様に関係する予備知識を得ておく事前リサーチ。
もちろん日々されていることと思いますが、

受講者の方々を「事前リサーチ」し、
実際に笠原氏がヒアリングを行うというサプライズもありました。

実際にヒアリングされる事を体験する…

いかがでしょう?
営業されることを第3者的に分析できる場面は
なかなか無いのではないでしょうか。


笠原氏のセミナーをもっと深堀しているしているのが
こちらのDVD&スクリプト


宗教法人マーケットは、
なんと7万7千以上という
巨大なマーケットで、
医療法人(4万5千)より巨大。


そして、敷居が高そうだから誰も踏み込まない、
ライバルが極めて少ないガラ空きのマーケットなのです。

そのマーケットを開拓するのに必要なのは「コツ」だけで、
忍耐力や運動量を必要としないもの。


賢いやり方のひとことです。

お陰さまでセミナー後、
DVDもスクリプトもたくさん売れました。
ありがとうございました!


またこのセミナーを12月9日に追加公演決定!
次回は大阪で開催されます。
詳細は、また追ってアナウンスさせて頂きます。


~ お知らせ ~

HITでは間もなく新たなコンテンツがリリースとなります!
今回は多数のMDRTを輩出してきたことで有名な
一プランニングの代表水落操氏による脅威のマネジメント術を
可視化しました。

これまでのコンテンツとはまた一味違う
新たな側面からのアプローチになりますので、とても面白いと思います。
是非ご注目ください!



それでは、季節の変わり目で、忘年会ラッシュ前の今日
皆さまお身体や肝臓を十分にご自愛くださいませ。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
