スポンサーサイト


FPフェア、大盛況に終わりました!

こんにちは、
益々冬の空気で布団が気持ちいい今日この頃ですね!
インズナビ事務局のにしばです


私は最近、自分で思っている姿と、
他の方から見られている姿のギャップに悩んでおります

例えば、元気なときも、「疲れてるね」とか
自分は若いつもりでも、年齢+5歳で言われたりとか、、

書き出してみると、
ちびまる子ちゃんの藤木くんを思わせますねえ(笑)


いつでも明るく、若く(実はまだ若いので!)、
元気オーラを出していけるように、
精進していきたいと思います!!



さて、今日は、、、
FPフェア速報! をさせて頂きたいと思います


FPフェア「上手な暮らしとお金点」は昨日、一昨日の土日、
埼玉県の大宮ソニックシティで、無事に終了いたしました


ホロスプランニング インズナビ事務局も、
HITコンテンツを中心に、ご紹介のブースを出展し、
たくさんの方にお越しいただいて、
HITを手にとって頂くことができました


FPフェア


ご来場くださいました方には一同より、深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


今回のフェアでは、ご来場の皆様に、
高橋賢二郎さんの「行列のできるFP相談所」のお試し版
「必勝!初回面談」を
イベント限定で特別に、プレゼントさせて頂きました。


お試し版とはいえ内容は、
血縁の強い沖縄の地で評判が評判を呼び、
本当に行列ができているFP・高橋賢二郎さんの
実際の面談や、ツールを
明日からでもマネできるように可視化した「行列のできるFP相談所」を
「初回面談」に特化して、特別に編集
したものです!!!


イベントに来られなかった方は是非こちらから
デモ映像をご覧いただければと思います。


「わかる」と「できる」は違う!

HITは「できる」最短の道であり続けるよう
これからも研究を重ねてまいります


是非これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
