

健康 安全 暴食

どうもこんにちは。

スイーツマラソンが気になって仕方ない、べーたです。

ほんとは参加したいのですが、

宗教上の都合で(ほんとは運動不足です)出られませんので

京都からスイーツを食べながら応援しておきます。


ふと気になって調べてみると、

マラソン保険、トライアスロン保険などを見つけました。

でも、

マラソン中のスイーツ食べ過ぎによるダウンには

保険は適用されないでしょうね。。。

お気をつけ下さい。


話は変わりますが、

最近気になった記事です。  >>グーグルの自動運転車

結構前から、他社で同様の技術は開発されてテスト走行もされていたはずですが、

グーグルがすると話題になりますね。

とにかく、

悲惨な交通事故が多くて怖いので。

出来れば実現して欲しいと思いますが。

運転が楽しみな方もいますよね。

こんなすごい車ではなくても、

車の外側に衝突安全クッションみたいな物をつける、

カーナビをもっと楽にする、

ドライバーの集中力を向上させる薬品とか何かで

なんとかならないのでしょうか。

でもドライバーは機械と違って個人差があるので

元々の正確が運転向きでないと限界があるかもしれませんね。



ちなみに私は

まったく運転に向いていません。

ちょっと速度を出し過ぎてしまうようで。

もう何年も運転していませんし、更に危険が増しているかも知れません。

コメント

非公開コメント

No title

スイーツマラソン、ぼくも気になる一人です。

今年は、無理なので、来年に向けて、ベータさんと一緒にトレーニングします!

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
