

No.1

ただ今、お腹と背中の『お肉チャン』とおさらばしようと

必死にもがき中の美比呂です。

なかなかとれまへんがな、これが。なんて頑固なのぉー



さて、今回は美比呂のお気に入りをご紹介いたします。

それは、某製菓会社から発売されている

『ミルクの国』というミルク味のキャンディ。

『なんだ、ミルクの飴か。』と思われるでしょう。

確かにミルク味はどちらかと言えばお子様が好きな系統ですが、

このキャンディは大人でもハマります


3ヶ月前、ふと立ち寄った某スーパーでこのキャンディと出会いました。

最初は『ふっ、お子様系のキャンディか。まあ、試しに買ってみるか。』

という感じで購入。


しかし、食べてみると一変


それはそれは

濃厚な…、

濃厚な…、


ミルク味で私を楽しませてくれました。


その日から濃厚なミルク味のトリコになり『ミルクの国』を毎日食べてます。

おかげでゴミ箱は『ミルクの国』の空袋でいっぱい。

『どんだけ好きやねん』とツッコミが入るほどです。


皆さまは『これがNo.1だ』という食べ物ってありますか

コメント

非公開コメント

No title

「ミルクの国」は、昔からありましたね!
濃厚でおいしいので、昔にはまった記憶があります(汗

で、調べると、色々あるみたい。
http://www.kasugai.co.jp/products/candy/milk/index.html

ちなみに 「1キロ入り「ミルクの国」キャンデー」 もありましたよ
頼んでみては?
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=113261
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
