

知らなんだ!

最近、LDL値(悪玉コレステロール)が低すぎると

お医者様から指摘を受けてしまった美比呂です。

まあ、悪玉なんで体には問題ないようです



今日はちょびっと真面目なお話。

YAHOO!ニュースを見てたらこんな記事を見つけました。


振替休日と代休の違い


このタイトルを見た時、美比呂は

振替休日も代休も同じものだと思ってたので

「えっ、違いってあるの

という感じで記事を読み始めました。


おぉー、休日出勤の休みの取り方で割増賃金が

違ってくるなんて知らなかった…

知ってるようで知らなかったことがあったり

本当は損をしてたり得をしてたりと複雑なのね。



そうだ

こんな時は、岡 弘己先生の法人営業戦術007を見て勉強しよーっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
