

今までありがとう

だんだん涼しく、なってきましたね。
過ごしやすくなったからといって、
勢い良く食べすぎて
体系が変わってしまうなんて事にならないようにお気をつけ下さい。

さて、先週の事なんですが。
今までずっと使っていた愛用のギターとお別れしてしまいました。

元々は父親の持ち物らしいのですが、
中学の頃に勝手に自分の物にしてから
約20年間。

高校の頃、友達に10円玉で好きな子の名前を掘られて
慌てて消した跡があったり。

夜中に家を抜けだして加茂川でギターを弾いて
橋に住んでいた人に怒られたり。

西加茂の山の中に友達とギターを持ち寄って
大声で弾き語りをしたり。

扱いが悪かったので、ボロボロになってしまったけど、
新品の靴がしっくりこないのと同じで、
ボロボロになればなるほど愛着が沸いていました。

今思えば
昔からあまりストレスを溜め込まないでいられたのは
あのギターを弾きながら大声で歌っていたおかげで
発散されてたのかな、と思います。

嫌な事も、しんどい事も
色々あったけど
好きな音楽を聞いたり、
ギターを弾いて歌っていたりすると
何か訳のわからないエネルギーが出て、前を向けた。

ほんとにありがとう。
        べーた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ベータさんも青春されてたのですね。私はこの時期の思い出と言えばクルマとか合コンとか、今となっては残らない物ばかり…

No title

素敵な思い出ですね。

親子2代のギターとお別れでしたか。。。
愛着がわくとなんでもお別れしにくくなりますよね。

あぁ。青春!

by スーパーひろ
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
