

期待と興味は尽きぬ物で

アップルのイベントが行われて、憶測どおりiPodシリーズとApple TVの新製品が発表されました。

Apple TVも興味を引くんですが、コンテンツの関係も色々と整備する必要が有るからなのか、日本は最初のリリースに含まれていないようです。

で、私が一番関心を寄せてたのはと言うとiPod touchです。

でも、それ自体初めての製品でもないですし、スペック的にもiPhone4に近いという事で先にiPhone4の情報なんかでひと盛り上がりしましたし、発表されれば、
『そう、そう、そんな感じ』
って感じで終わってしまいます。
購入したい候補には変わりないんですが。

さて、それとは別にフランスのArchosというメーカーがAndroidタブレットを2.8インチ、3.2インチ、4.3インチ、7インチ、10.1インチと5モデルを発表したというニュースが有りました。

iPhoneiPod touchでは小さいし、iPadでは大きい、7インチぐらいが使いやすそう』
と思っていた私にとっては大変興味を引く発表です。

実は今回のアップルのイベント、新型や少し小さめのiPadの憶測も有って、すごく期待していたんですが、それは無かったですね。

iOS4.2が11月という事で、その時かも、とまた下手に期待しています。

期待していた物が発表されると、次への期待が膨らみます。
・・・いつになったら、その『何か』を購入できるんでしょう。


傀儡廻

tag : アップル iPodtouch AppleTV iPhone Archos Android タブレット

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
