スポンサーサイト


気になった記事

お久しぶりです。チムニです。

前回は子供の立ち会い出産の話をさせてもらいましたがその後、子供も元気にスクスクと成長しております。
嫁とは「将来はJリーガ選手やな」「いや、野球選手も捨てがたいわ」等と親バカ丸出しの発言を繰り返しております。



ところでブログのネタを探してネットサーフィンをしておりましたところ気になる記事を目にしました。
その名も「浮気発見ゲーム:がさ入れ彼女 携帯電話用ゲーム機で好評配信中」。
気になるゲームの内容は、、、

彼氏の部屋をくまなく探して、浮気に結びつきそうな証拠を集めるのが目的で、彼にうまく言いくるめられるか、浮気を見破れるか、はたまた誤解が解けてハッピーエンドとなるかはプレイヤーの腕次第

だ、そうです。

ただゲーム内では、
彼氏の風呂の間に携帯のパスワードロックをはずす→何日もかけてはずす→メール頻繁にチェック→彼氏に届くメールと同じメールを自分の携帯に転送、留守電も遠隔で聞けるようにする、レシートやカーナビのログチェック、かかって来た女の番号暗記して電話する
等のことができるようで、、、、


って、どう頑張ってもハッピーエンドにならんだろ。

と思わず心の中でつっこみました。
たとえハッピーエンドだったとしても、そんな偽りの幸せいらないです。(^^;

と、今回はただのゲームの紹介文になってしまいましたが
やっぱり、何事にもお互いの信頼関係あってこその幸せだよな~。と思った今日この頃でした。

テーマ : 携帯電話ゲーム
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
