

アップルの招待状と日本の某キー局

アップルが米国時間の9月1日午前10:00(日本時間では9月2日の午前2:00)から、イベントを行うようです。

イベントの内容は不明ですが、例年この時期に行われている事から考えると、新型iPod touchの発表と以前『今年中に画期的な製品を出す』としていた物だろうという憶測が飛んでいます。

前回の投稿でも書いていましたが、移動中のネット端末を考えていまして、iPod touch(+Pocket WiFi等)も候補の一つです。
現行の物でも良いのですが、新型がiPhone4っぽくなるという憶測が有り、iPhone43Gの電波状況以外はとても評判が良いですし、何より3Gの電波はiPod touchには有りません
という事はある意味最強かもしれません。

とか思いながら、いつも23時ぐらいまでは“そわそわ”するんですが、眠気に勝てず、
『自分が寝ても発表は有るし、起きてからで良いだろう』と眠ってしまいます。

で、何が言いたいのかと申しますと、そんな事よりも、
アップルが出す招待状のデザインが特別新進的でもないのに、とてもセンスが良くておしゃれだなと感じるのです。
2010-09-01_AppleEvent


それから、発表即日発売の製品は何故か日本の某キー局に実機が届いており簡単にレビューされます。
その他の局ではあまり見ないので、『この局すごい!』と感心してしまいます。

という事で、アップルの発表が楽しみという事と、アップルの招待状日本の某キー局がすごいなという話でした。


傀儡廻

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

tag : アップル iPodtouch 招待状 iPhone

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
