スポンサーサイト


エアーイヌカキ

ご無沙汰しております。

スーパーダンディスーパービッグなスーパーひろです。どーも


8月に入り毎日のように最高気温が35℃を超えるような猛暑日続きで、今年は厳しい夏のようですね。

そんな中、夏なんだから暑いのは当然とばかりに、真っ黒に日焼けして、海水浴、川遊び、花火なんかで夏を満喫されているのではないでしょうか。

私も、先週の土曜日に、家族+愛犬で海水浴に行ってきました。
学生の頃から何度も行っている、舞鶴の竜宮浜という穴場の海水浴場です。


ここは、名前の通り、浦島太郎伝説の発祥の地なのかどうか?
今まで、調べたこともありません。。。

でもとても、穴場で、海もキレイです。※小さい画像でみにくいですが。。。
 
まるで、プライベートビーチのようでしょ

さすがに亀は、いませんでしたが、宇宙人がいました

これです!
ファイル10004
ただのヒトデなんですけどね 岩場には、サザエとかもいるんですよ。

あっ。タイトルの「エアーイヌカキ」のこと書いてないですね

海水浴デビューということで、愛犬のクッキーも一緒にいったのですが。。。
砂浜に押し寄せてくる波に吠え、戯れておりましたが、犬だから泳げるだろうということで、海の上で抱っこすると、なんと空中で「エアーイヌカキ」をします。必死です。これにはみんな大爆笑でした
※決して動物虐待ではありません
犬の習性なのでしょうか? ネットで調べてみると、多くの犬がするみたいです。

で、本当に海に入れてみると、これまた見事にスイスイ泳ぐんです。
さすがは、我が愛犬とてもかわいく、頼もしく感じました!

これも、あまり人がいない海水浴場だから出来るのですが、人が一杯だと犬は泳がせることは出来ません

皆さんも一度、竜宮浜に行ってみてください。何も無いところですが、のどかで結構良いですよ

それでは皆サマ、夏バテしないように。。。

コメント

非公開コメント

No title

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
