

夏ですねー。

初めまして。初登場の美比呂です。

梅雨が明け、セミが鳴き始めました。

とうとう夏になってしまった…。


わぁぁー、あつい


毎年毎年思うんですが、夏ってなんで暑いんでしょうか

それは夏やからに決まってるやん

と訳わからないツッコミを入れている私。

あぁー、アイスクリームのようにドロドロに溶けそうです…



さて、世界的に熱波が起こってる今日この頃。

どうも今年は偏西風の蛇行の形がおかしいらしく、

ロシアやギリシアでは40度近い猛暑日が続いているそうです。


よ…、40度…考えれらへん



始まったばかりの季節に、

文句をぶーぶー言っても秋にはならないんで、

『耐えます、耐え抜いてみせます』精神で今日もお仕事をしてます。


皆さまくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

室内に居ても熱中症になるらしいですから、常に塩分・水分補給ですよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
