

新ヒットシリーズ制作快調!

前々から予告をさせて頂いております

HITの新シリーズ。


着々と制作が進んでおります。


現在映像演出の段階に入っており、

後はナビゲーター笠原講師のシーンを

撮影するところまで来ています。


今回のテーマはズバリ!

心!モチベーションです!

しかし、単にありきたりな成功者が語る…という方式ではありません。


どうして彼が成功できたか。

その疑問をメンターやお客様の声を交え

じっくり検証していきます。


タイトルはまだ(仮)ではあるのですが

「ダメダメ営業マンだったかれが、COTになれたワケ!」

といったニュアンスであります。



この段階だと皆さんハテナマークだと思いますが

月内にはお見せできると思います。

こう、ご期待!!


インズナビ事務局 佐藤

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
