

まんまとはまっているんでしょうね

本日、流出騒動等色々場外乱闘的にも盛り上がったiPhone4がめでたく発売されたようですね。

iPhone3GSからはかなりスペックアップしているという事なので、すごく興味が湧きます。

興味は湧くんですが、何となくコレじゃなくて、
『このiOS4iPadに入ったらどんな感じかな?』とか
iPadのアップデートはいつかな?』とか、発売されてまだそんなに経っていないのに、そっちが気になってしまいます。
iPad用のiOS4は秋にリリースという事ですが、このタイミングのズラし方等は作戦で、まんまとはまっているんでしょうね。

さて、私は元々Macユーザーですが、クライアントの多くは当然Windowsです。
でも、タブレットを含めたカテゴリーははiPadがシェアを伸ばしています。

私はどこに合わせて機材を揃えて行けば良いのでしょう?

それにしても、私のブログ当番の日は新製品の発売日によく当たるなと、毎回感心してしまいます。
感心してしまうほど色々な製品が出ているのにも驚きます。

今年はまだまだ控えている物が多いので楽しみです。


傀儡廻

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone4 iOS4 iPad

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
