

サッカーワールドカップ

はじめまして。チムニと申します。
今週よりブログメンバーとして参加させていただきます。
文才皆無ではありますがよろしくお願いします。

さて、いよいよ始まりますね。熱き男たちの祭典サッカーワールドカップ
毎回オンタイムで見たいとは思っておりますが、深夜の放送や仕事の忙しさため
オンタイムで見ることができず、テレビ録画をして後で見ようとしているんですが
録画した番組を見る前に同僚や友人から

「サッカー勝ったらしいでっ

と嬉しそうに語られたり、
ひどいときには帰宅中の駅構内で

「ヒャッホーーーー日本勝ったわーーー

と若者が叫んでいることもありまして、
毎回のように録画を見る前に結果がわかってしまうという事態が
繰り返されておりました。

そんな苦い経験を思い出しつつも、
今年こそは楽しくワールドカップを観戦したいなと思ってます。。。


それはさておき、サッカーに限らず集団競技では
「one for all all for one」という言葉があるんですが
文字通り「一人はみんなのためにみんなは一人のために」という意味で
サッカー好きなチムニは結構好きな言葉です。

これを自分と会社で考えますと、先月入社のチムニとしては会社の皆様にお世話に
なりっぱなしではありますが、会社のため皆様のために頑張っていきたいと思う
今日この頃です。

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
