

もどかしいですね

本日深夜にiPhone OS 4.0が発表されるようです。
以前コメントで書いていた事もありますが、新型iPhoneにも搭載される予定のOSという事でたいへん楽しみです。

噂されている内容は、『マルチタスク化』『モバイル広告プラットフォーム』等です。

個人的には、やはり『マルチタスク化』は楽しみです。
これで、サードパーティー製アプリバックグラウンドで動かせるわけです。
近いうちに3G通話対応のSkype for iPhoneがリリースされる予定になっていますが、それと合わせるのが王道になると思います。(ソフトバンクさん、日本は無理とか無いですよね?)

こうなるとかなり欲しい人が増えて来るのではないでしょうか?

さて、その他には『本当!?』と思ってしまう噂もあります。
『Flash 対応』です、遂にです、本当でしょうか?

iPhoneOSiPadにも搭載されているOSですが、これらの機能がiPadでも次回追加されるとなると、その他競合製品が『当社のタブレットはFlash対応です』iPadと比べて分かりやすい差別化をしていたのが、無意味になってしまいます。

楽しみな事が多いのですが、少し残念な事も。
多分このOSiPhone 3GS以降が対象となるのではとも言われています、iPhone 3Gには対応しないか対応しても全ての機能が使えない可能性も有るようです。

マルチタスクとかになるとパワーも必要になりますし、仕方ない事なんでしょうね。
私はまだどのモデルも持っていないので、ただただ楽しみなだけですが、iPhone 3Gユーザーの方はもどかしいですね、さとうさん?


傀儡廻

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhoneOS4.0 iPhone iPad

コメント

非公開コメント

No title

実は…嫁さんがアイフォンに変わったので便乗して3GSに変えちゃいました!!マルチタスクどんと来い!

コレでiPhone4G(iphoneHD?)がすごかったら凹みますが…

古いアイフォンは高い文鎮になっております!

アップル信者的には、iPad欲しい病を耐えるのに大変です…!!

さとう
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
