

監督っ!良いこと思いつきました!

気がつけばもう3月です。
INS-NAVIではピンチヒッター的技術班として、声出しに努めてきて、HITの方でもピンチヒッター的だったんですが、最近はDH的技術班として頑張っております、こちらも気がつけばという感じです。

そんな作業をしながら、最近感じた事が有るんです。

フリーでウェブ制作を行っているので、当然今までは一人で全てを作ったりして来た(← これも他から見ると珍しいと言われる事も)ので、気がつかなかったのですが”小細工”が好きみたいです。

週一回のブログ当番の今日も、先日から”監督”と話をしていた事を思い出しながらボヤ~っと
『コレ良いかも~』って感じで思いついた事が有ります。

でも別に凄くもない事で、更に全然目立ちません。
でも満足感があります、レベルで言うと心の中で『ニヤッ』ってするぐらいですが。

という事で、早速デモを作ってみたいと思います、まだ想像段階で出来るかどうか分かりませんが。
多分実装されても他愛も無い物なので、自然に使ってもらえるんではと思います。

で、稼働しているのを見て『ニヤッ』として、次の小細工へのエネルギーに換える事にします。
使ってもらえると良いなぁ~。


傀儡廻

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

tag : ウェブ制作 小細工

コメント

非公開コメント

傀儡廻さん

DHだなんてとんでもない。
攻撃でも守備でも、チャンスメイクからピンチの火消しまで何でもこなせるスーパーサブならぬ、(良い意味です、誤解ないよう)スーパーマッチポンプと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
