

女優が語る、人間関係のストレスを無くす方法

先日よりご紹介させて頂いております、
新春特別企画『女優に学ぶ3つの個性心理学』
業界初!女優×FP奇跡のコラボ

女優の白石まるみさんも使った、
人間関係を良好にする、「たった3つのポイント」を
保険業界向けに公開します!
https://www.ins-navi.net/hit/psychology/index.html

なぜ保険業界か。
それは、私たちだからこそできるヒアリング。

この個性心理学でキーになるのは生年月日。
普通の生活では、よほど相手との関係性が出来ていないと
聴くことができません・・・が、
私たちのヒアリングはそこから始まります!

なので、保険業界でもMDRT終身会員のかたなども
かなり学び、活用しているノウハウなのです。

今回は、この個性心理学を掘り下げてご紹介致します。
~~~~~~~~~~~~
仕事をする上で欠かせないのが相手とのコミュニケーション。

「初めて会った方と、すぐに打ち解けるには?」
「上司/部下とうまく付き合うには?」
「苦手なタイプと良好に接するには?」

ストレスの多くは、人間関係が上手くいかないことに起因します。

それを解消するには、
「自分と他人の個性は違う」ことを理解すること。

一見当たり前に思われるかと思いますが、
価値観は人それぞれなのは当然。
この心理学は、その個性を読み解くことができるのです。

ざっくりいいますと、ひとの個性は3種類に分けられ
話し方のトーンを少し変えるだけで
驚く程相手の反応は変わります。

ノリで話すか、理知的に話すか、第三者的に話すか。
それをどう切り出せるかで
商談の流れが大きく変わるので、
保険業界内の高挙績者にまで浸透しています。

特に、違う職業・・・女優業の方から学べるノウハウは
今後のトークのネタとしてもお役立て出来るかと思いまず!

白石まるみさんは、職業柄多くの方と触れ合う中で、
この心理テクニックを使い、自分と相手の違い=個性を認めることで大復活。
近年は、お茶の間のテレビに見事に帰ってきました。

この心理学は戦略的にも活用できるのです。

~~~~~~~~~~~~
【セミナー開催概要】
タイトル:女優に学ぶ3つの個性心理学
出演:白石まるみ(マルチタレント、個性心理學認定講師)
笠原慎也(株式会社エルティヴィー 代表取締役社長)
日時:1月8日(木) 14:00~16:30 @新御茶ノ水
対象:成功したい保険ビジネスパーソン
内容:保険を扱うからこそ可能な"共感"テクニック
定員:60名様限定
費用:5,000円
申込リンク
https://www.ins-navi.net/hit/psychology/index.html
お電話でも参加を承ります→03-6234-6392
(セミナー担当:遠藤、平田まで)

相手から「YES」をもらえる【共感術】を公開するセミナー、
ご参加ご検討頂けましたら幸いです!

INS-NAVI事務局 平田

<講師プロフィール>
白石まるみ 1962年、東京都生まれ。

TBS系ドラマ『ムー一族』のヒロイン公募で
4万人の中から選ばれ、テレビ初出演。

以後、「スチュワーデス物語」など、
女優として活躍する傍ら、82年、「オリオン座のむこう」で
アイドル歌手としてもデビュー、人気を博す。

英国L.C.I.C.I.認定セラピスト。
最近では「有吉反省会」などバラエティ番組を中心に、
マルチタレントとして大活躍。

2013年、個性心理學認定講師の資格を
芸能人として初めて取得し、評判となる。
https://www.ins-navi.net/hit/psychology/index.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
