

5周年記念!セミナー(東京)開催

営業活動をしている日常の中、一番困ること・・・
会う人がいない、やることがない、何を話せばいいのかわからない。

希望や夢を持って、この業界に飛び込んだ。
その信念・理念に燃えて活動しても
ちょっとでもネガティブな要素があるとペースが乱れる。

でも、テーブルに付きさえすれば気持ちよくセールスできませんか?
商談でもう一言あれば、うまくいったと思うことはないですか?

実は「売れる人と売れない人の差」はほんの少し。
あなたのやり方は何も間違っていないのです!

今までトップセールスを“可視化”してきた私たちが
シリーズ5周年を記念して基本に立ち返り
“自分らしくビジネスがしたい”
保険営業パーソン向けのセミナーを開催します!

https://www.ins-navi.net/hit/commission/index.html

講師は、未経験者・新卒採用のみで
生産性が維持できる仕組みを構築した、
保険代理店ブロードマインドのカリスマ講師 武本氏をお招きし
HITシリーズナビゲーター 笠原慎也がそれを紐解きます!


自分なりのやり方で、
保険ビジネスを成功させるノウハウです。
--------------------------------------
<セミナー詳細>
タイトル:売上を3倍にするセミナー
対象:保険募集人、独立系FP
内容:売上を安定させるノウハウを可視化します
日程:8月28日(木) 13:30~16:00
会場:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5  JR恵比寿ビル7F
参加費:2,000円
募集人数:限定50名
講師:笠原慎也(エルティヴィー)
   武本錠治(ブロードマインド)
主催:株式会社エルティヴィー
申込Web:https://www.ins-navi.net/hit/commission/index.html
問合せ先 → 03-6234-6302

--------------------------------------

今回のテーマは「売上を3倍上げること」
2時間と2,000円の投資で、気づきになるお時間が
ご提供できると自負しています。

スタッフ一同お待ちしています!

<追伸>

もし、下記のフレーズでひとつでも気になるものがあれば
お役立てできるかと存じます。

・募集人、FPとして“希望”や“やる気”はある
・現在の挙績では業界に残れるか瀬戸際である
・マーケット(行き先)に困っている
・異業種参入してきたが、知り合いがいなくて困っている
・年齢的に、ここが踏ん張りどきだと思っている
・自分の仕事のあり方を見直していきたい。

あえて今の時期だからこそ公開する
稼ぐ営業パーソン・プログラム。

ご検討よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
