スポンサーサイト


超巨大市場の重要性を肌で感じてみてください!

年々、注目度が高まるねんきん探偵による今回の特別セミナー、
「巨大シニア市場開拓の為の強化セミナー」の開催まで残り5日となりました!

そこで今回のメルマガでは、
過去の同セミナーへご参加いただいた方には勿論の事、

未だご参加されていない方にも参考にしていただける
これまでのセミナー受講者の皆様からの生の声をご紹介させていただきます!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

○生命保険会社 O様
これまで年金についての知識も乏しく、
面談を通じて、お客様からの質問にきちんと受け答えができておらず、
自信の無いまま、活動してきました。

そんな中、ねんきん探偵によるセミナーの存在を知り、
意を決して参加させていただいたところ、

ねんきん定期便によって、簡単に将来の年金受給金額を確認する方法や
将来年表に沿って、キャッシュフローの状況を可視化するツールの作成方法を知り、

早速、自分達夫婦の収支状況を洗い出してみたところ、
将来的な収支状況も判明し、

このプロセスなら、自分達夫婦同様に
お客様にも共感いただけるな、と強く実感する事ができました!


○保険代理店 Y様
様々な独自ツールの活用方法についても、大変参考になりましたが、
このセミナーを通じて、私が最も参考になったのは、
青木先生(社労士)からご教示いただいた社会保障制度の存在です。

存在そのものは知っていましたが、
種類の多さや、活用方法については、恥ずかしながら不明瞭な部分もありました。

保険のプロである私たちでさえ、
社会保障制度について把握しきれていなかった事を考えれば、

お客様の中には、存在そのものを知らない人も
多数いらっしゃるだろうと強く感じました。

今後は、社会保障制度について改めて勉強し直し、
シニアの方との面談時には、お客様の状況に該当する給付金制度等についても、
積極的にご紹介していこうと思います。

ねんきん探偵様のセミナーへ参加する事ができて、
本当に感謝しています。ありがとうございました!


○保険代理店 R様
同業他者の方との差別化を考え、
シニア世代のお客様と対等に渡り合えるノウハウを期待し、
ねんきん探偵さんのセミナーへ参加させていただきました。

これまでもシニアマーケットに関するセミナーへ幾つか参加してきましたが、

一連のプロセスを通じてレクチャーいただいた
ニード喚起の手法や、お客様自身が能動的に事前準備の必要性に気付いていただくツール等、
ここまでお客様目線に立ったノウハウを学べたのは、今回が初めてでした。

募集人目線で説かれても、どうしても都合の良い話になりがちなので、
やや信頼性に欠けている部分もありましたが、

お客様の心理状態の変化を
事例を交えながら教えていただいたので、
私自身、初めて具体的な成功イメージを掴む事ができました!


○保険代理店 A様
以前、大人のライフプランニングのDVDを購入し、
ねんきん探偵によるシニアの方向けの実践プロセスには、
非常に興味を持っていましたが、

生のセミナーへ参加させていただいた事で、
このマーケットの規模感含め、これから益々需要が高まる市場である事を
改めて実感する事ができました。

いきなり手を出して、すぐに結果に繋がる程、
甘くない事は分かっていましたが、
正しい知識を身につける事で、
確実にお客様のお役に立てるという事を再認識する事ができました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

シニアマーケットの重要性に気付いていても、
年金制度は複雑すぎて、身に付ける自信がない・・・、

という方も、未だ多くいらっしゃるようです。

しかし、、、一度、視点を変えてお考えになってみてください。

ご自身やご両親の将来の収支が分からない時に
この手間を避ける事ができますか???

ご自身やご両親の将来が目に見えないまま、
その時(老後の生活)を迎える事ができますか???

是非とも“当事者=不安を抱えるお客様”になったつもりで、
一度、お考えになってみてください。

必ずや、シニア市場への展開のきっかけに繋げていただけると思います!


来週29日(火)開催予定の
「巨大シニア市場開拓の為の強化セミナー」では、

ねんきん探偵(FP 武田修氏・社労士 青木隆憲氏)による
実際の成功ノウハウを“10個の事例を交えながら徹底的に開示する”、
トータル5時間にも及ぶ大ボリュームのセミナーとなっております!

これからの超高齢大国を支える皆様からの
ご参加を講師・STAFF一同、心よりお待ち申し上げます。

○お客様は貴方を待っている!「巨大シニア市場開拓の為の強化セミナー2014」
https://www.ins-navi.net/hit/nenkin201407/index.html


----●●〇現在、お得な特別キャンペーン実施中!〇●●---------------------------

只今、大好評のねんきん探偵シリーズDVDを特別割引にてご提供中です!!

今回のねんきん探偵セミナー開催を記念して、
期間限定(~7月31日ご注文分)ながら、

“ねんきん探偵DVDシリーズ(第一弾・第二弾3本セット)をお得にお買い求めいただける
特別キャンペーンを絶賛実施中です!

01:ねんきん探偵によるシニアのお客様との信頼構築には欠かせないノウハウ!
「THE・大人のライフプランニング ねんきん探偵登場編」

02:年金の知識を正しく学び、お客様から感謝されたい方必見!
「THE・大人のライフプランニング ねんきん探偵ライブラリー3本セット」


---------------------------------------------------------------------

さらに!!!

上記のDVDをご購入いただくと、
今回の「巨大シニア市場開拓の為の強化セミナー」が特別割引にてご参加いただけます!

この機会を是非、ご活用ください!

▼お客様は貴方を待っている!巨大シニア市場開拓の為の強化セミナー

コメント

非公開コメント

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
