

HITより待望の新作リリース! 新規マーケット開拓法 キーワードは圧倒的差別化

稼ぐ保険営業パーソン育成DVDシリーズ「HIT」から
待望の!!新作がリリースいたしました!



こちらでございます!


sabetsuka.png



あなたは、以下のようなことで悩んでいませんか?

・ ライバル営業パーソンが多すぎて、全く契約がとれない。

・ お客様に会っただけで、「また保険営業か…」とうんざりされる。

・ 最初に何を話せばよいのかまったくわからない。

・ 新規見込み客のリストをどこから見つければいいのかわからない。

・ お客様と話が続かず、2回目のアポに繋げることができない。 

・ いわゆる“保険営業”を続けていくのに、もう限界を感じてきている。 

・ お客様のために一生懸命最適な提案をしているのに、
  なかなか紹介を得られない。 



そもそもアポイントがとれない。
アポイントがとれても先に進めない。



実は、多くの保険営業パーソンは同じ悩みを持っています。

これらの悩みは保険営業パーソンなら誰でも一度は抱える問題なのです。



まず、なぜアナタにこのような問題が起こっているかを考えましょう。

人口の減少、経済の疲弊、販売チャネルの多様化…  
お客様の経済状況の悪化と、お客様の数自体が減少していることにより、
保険マーケットが縮小してきています。


その結果、保険営業パーソンはこれまでと
同じ営業を頑張ってしているのに、結果が出ないということが起こってしまいます。



それでは、この状況下でも契約を頂け、
人々に必要とされる営業パーソンになるためには?



そう、アナタ自身が変わればいいのです。


では、一体どのように変わればいいのでしょうか。
その答えは、このDVDの中に収録されています!!


詳細はこちらへ!

寒暖差アレルギー

先週暖かいかなと思ったら、
明日は降雪予報。

今日は暑くなるのか、寒くなるのか、朝の天気予報で
確認してから出かけるようにしても
これが、交互に訪れると体がキツい。

でも、体調がヤバめなときに
風邪とかインフルエンザかな?と思ったら
一概にそうではなく、
最近は『寒暖差アレルギー』なるものがあるそうです。

特にこの時期、鼻水鼻づまりに苦しんでいる人で、
花粉や猫の毛、ほこりなどのアレルギーがない人は、
寒暖差アレルギーの可能性があるそうです。

これは、寒暖の差で鼻の奥の毛細血管がつまり、
鼻の粘膜がはれることで起こるようです。

ちなみに、鼻水がずっと透明だったら
その可能性が高いそうです。

寒暖差アレルギーは、まだまだ解明されていない部分も
ありますが、厚着と薄着をこまめにチェンジし、
寒暖差に備えることが大切だそうです。

何事も健康が一番ですよね…

アマゾンに出店、始めました!

皆さんはアマゾンでお買い物をしたことがありますか??


アマゾンといって知らない人はいないのではないかというくらい
大きなネットショップ。


一昔前は本屋のイメージが強かったですが、
最近ではアマゾンで何でも買えちゃいます。




そのアマゾンに・・・ ついに我らがHITも仲間入りをはじめました!


こちらをご覧下さい!!






本屋さんや一般のDVD屋さんの場合ですと、
卸したりするのに、取次を介さなければならなかったり制約があって
なかなか難しかったりしますが、


アマゾンというのは、こうして誰でも店を出すことができるのが
素晴らしいですね!


これからどんどん品数を増やしていく予定ですので
是非アマゾンもチェックしてみていただければ幸いです。


もちろん、本店のインズナビHITへも遊びにきてください♪



「LOVE」と「LIKE」の違い

暑苦しいタイトルですねー。

でも、みなさん両者の違いってどんなものなのか説明できますか?

「わかるようでわからない」そんな感じですかね、、、。



「LOVE」とは異質なものを求め、

「LIKE」とは同質なものを求める



こんな「なるほど」と思わせるような言葉。

過去に朝日新聞「天声人語」に掲載されていたコラムです。

辞書の正確な情報と同じかどうかは別として、

皆さんはそれぞれをどう認識してらっしゃいますか?

私のイメージでは「愛」というのは、

相手に対して不変的でずっしりとした「重み」を感じ、

「好き」とは、どことなく「気軽さ」と「心地良さ」と

「安定感」を感じるライトなイメージがあります。

いずれにせよどちらの言葉も人々の心にとって

「+(プラス)」に働く作用ですし、

大変素晴らしい言葉だと思いませんか?

世界中の人々の心が豊かになって、

「love」と「like」の精神で溢れかえるような

そんな日が訪れることを心底願っております。

暑苦しいお話ではございましたが、

忙しいあなたも、へこんでいるあなたも、

ハッピーな人生を送りましょう!

消費カロリー

最近社外の人に「太ったね」と言われるようになりました。

一年前は「痩せたね」と言われていたので
喜んでいいのか、悲しんでいいのか…

そんな中、よくカロリー計算なんて話が出るのですが
そもそもカロリーって何なのか?
基準がよくわからないので調べてみますと…

1キロカロリー(kcal)は水の温度を1度上昇させるための熱量…との事ですが
いまいちピンときません。

もっと具体的な計算方法が無いの調べましたが
この世界は奥が深いようで…

自身の標準身長から逆算が可能だそうです。

例えば身長が162cmなら標準体重は
1.62 x 1.62 x 22 = 57.7368
で約58kgになります。

そこで一日に必要な摂取カロリーは
体重に25~30を掛けた数字になります。

58kg x 25 =1450(kcal)
58kg x 30 =1740(kcal)

必要摂取カロリーは一日あたり1450~1740kcalとなります。

必要カロリーはわかっても、消費カロリーは…?
そんな訳で見つけたのがこのサイト。
http://muuum.com/calorie/index.html

ちなみに本日はほぼ一日デスクワークだったので
消費カロリーは797…食べる以上に減っていないですね~

そりゃ太る訳だわ…

DELLに感謝

今月から新人がインズナビチームに加わりました。

その下準備で色々と仕込みをやっていたエピソードです…

仕事(作業)の関係上、そこそこハイスペックなPCが必要で、
選定されたのはDELL社のカスタマイズPC。

しかし予算もあるので、いろいろせめぎ合いです。


そして無事発注も済み、
あとは発送(組み立て)待ちだったのですが、
DELLの担当者から連絡が。

なんでも昨年のタイの洪水の影響か、
注文した仕様のHDD(ハードディスク)が届かないそうで…

しかしPCは必要で、困った。


そこでDELL社から頂いた提案は、
容量をプラスしたHDD、しかも料金据え置き。

断る理由は無いので二つ返事でお願いしたのですが、
ボリュームを持って作成しているモノの方が
安定供給なんですね~

でも、DELLの神対応には感激しました。
ありがとうございます!

隠し味!?

皆さん、寒い日が続いておりますが、健康管理は十分ですか?

インフルエンザも大流行しているので、身体に良いものを取り入れて、日々、元気ハツラツしてください!

さて、身体によい食べ物の一つに「納豆」がありますが、

納豆といえば、付属のからし、タレで召し上がるのが一般的ですが、

あるモノを入れて一緒に食べると、食感、味わいが広がりより美味しく食べれる方法があるんです!

とは言っても、自己流なんですけどね、、、。


そのあるモノとは「揚げ玉」です!

揚げ玉はカリッとした食感と風味あるサポート的なアイテムですが、

この揚げ玉を納豆に混ぜて食べると、豆のやわらかさとの対照的な食感と、

濃厚な味わいの中にコクが生まれ、いつもと違った「納豆」の味わいが楽しめます。

さらに言うと、刻み葱と一味とうがらしを加えるとより一層奥深さを堪能できます!

興味を持たれましたら、是非ともお試しください。

納豆ライフがより楽しめますよ!?

風邪対策???

今年もインフルエンザが流行り、現在で約計211万人の患者が確認されているとのこと。
普段から気をつけようとしていても、いつ来るかわからないのが病気ですよね

子供の頃は、熱が出たら大根汁を飲んで、首にタオルをまいて寝ていました。
全ておばあちゃんの教えで、特に首にタオルをまいて寝ると、翌朝には痛みがしっかり治っているのです。

熱で病院にはほとんど行った覚えはありません。
おばあちゃんの教えが正しかったのか、それとも治ることを信じていたからか。

昔はよく「病は気から」とも言われていました。

「熱があっても何でもやる気がある・・・」
「熱が無くても何もやる気がしない・・・」

一度は経験あるのでは?
小学生の頃、次の日遠足だったら熱があっても、足を怪我してても絶対休まない!というのはよくありました。

規則正しい生活を続けるのは前提として、今の生活や仕事をいかに楽しむ事ができるか。
ある意味一番健康でいられる秘訣かもしれませんね。



ちなみに首にタオルを巻くのは本当に効果があって、歌手の人はよくライブ前日にタオルをまいて寝ているそうです。
器官が開きやすくなるので、カラオケ前にもおすすめですよ。

幸運をもたらす「色」!?

突然ですが、運気の上がる「色」がある事をご存知ですか?

皆さんそれぞれお気に入りの色があるかと思いますが、

そんな中でもある色のモノを身に着けているだけで、

運気が上昇する!?という色があります。



これを見て怪しいと思われた方、ご心配なく。

私も初めはそう思ったうちの一人です。

ところがこの話、古くからあるお寺の住職さんから

直々に聞いたお話だったので、

実際に試してみたところ、

確かにいろいろなところで運気が上がった!?

ような気がしております。(個人的な体験談はさておき、、、)

その肝心の「色」が何色なのかと申しますと、、、




」です!




赤という色が縁起の良い色だというのは

皆さんもご存知かと思いますが、

この色のモノを何かしら身に付ける事に

意味があるそうですよ!

なんでも、「赤」色のアイテムを身に付ける事で

邪気を追い払い、自ずと幸運をもたらす効果があるのだそうです

どうやら住職さん達の間ではごく当たり前の言い伝えなのだとか。

幸運を肌で感じたいアナタ、試しに赤いモノを身に付け、

その効果が本物かどうか体感してみては如何でしょうか?

続きを読む

お金もちのルール

皆さんは、財布は長財布ですか?

それとも二つ折りですか?



聞くところによりますと


・長財布

・お札は揃えて入れる

・お札は折り曲げない

・財布はカード類を入れ過ぎてぱんぱんにしない

・赤色の財布は厳禁




・・・以上が金持ちの人の財布のルールなんだそうです





ちなみに一連のルールのコンセプトは、

“お金にとって居心地のいい場所を創る”

・・・ということだそうで、


お金にとって居心地がいいと、

お金くんが「アッチの場所はいいかんじだぜ!」というかんじで

他のお金たちをひきつれて来てくれるのだそうです



想像するとメルヘンですね






ただ、現実的にはお金は稼ぐもの!

相手がきてくれるのを待っているだけではなく、
こちらから積極的にオフェンスしていくこともしなくてはですね!




そして“稼ぐ”といえばおなじみの

“稼ぐ保険営業パーソン育成DVDシリーズHIT”




お金の間で人気ものになるための… ヒントがここにあります!

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
