スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の少人数制 水落塾 東京で開催いたしました!

先週金曜日、東京・一プランニングにて…


「契約単価向上プログラム 
 個人保険年払い100万円の極意」

究極の少人数制“水落塾”東京会場が開催されました!




既にかなりの挙績をあげられながら更なる脱皮を目指し、
遠方からこのセミナーにお集まりくださったご参加者の方々。
(ありがとうございました!)

常にご自身へ投資されるご姿勢、さすがです!



HITのナビゲーターでおなじみの
笠原慎也講師と・・・



DSC_0249.jpg


常に現役でトップを走り続ける一プランニング社長の
水落操講師。


110826.jpg




インプット ~ 講師による実演 ~ 受講生のアウトプットまで

4時間半にわたる
2人の講師による白熱教室でした。




「実績をあげられなければ意味が無い」と強く語る、講師の水落氏。


氏が語るとおり、これまで水落塾のご参加者の方々から
続々と実績に繋がったというご連絡を頂いております。


「具体的に契約単価100万~200万の契約は何軒か頂きました(!)し
アベレージで行ったら、
年収300万の方でも50万以上の契約単価は頂けるようになりました。」
(保険代理店 Y様)

「セミナー受講後、ドキドキしながらお客さまに
年払い240万円の提案をしたところ、契約に至りました!」
(保険代理店 A様)


今回の水落塾でも、スキルや手法をお伝えするばかりではなく
すぐにアプトプットへ…
それに対し講師陣からの矢のような鋭い指摘。

ご参加者の方々は、この1日で
ご自身の課題をたくさん見つけることができたのではないかと存じます。

東京会場ご参加の皆さまの嬉しいご報告を
講師・事務局一同で楽しみにお待ちしています!!
スポンサーサイト

ライフプランニングスペース

kanban.jpg


L-café・LAC-座の看板の登場です!!

2011年9月1日

L-club発ライフプランニングスペース L-café が京都にOPENします。

by美比呂

ツタヤマガジンに掲載されました

アナタのお気に入りレンタルビデオショップに
TSUTAYAはございますか?

もしございましたら、カウンターの横においてある
「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」9月号を手に取ってください。
ちなみに無料配布しております。

そして、ページをめくりますと出てくるのは
「L-CLUB」の紹介ページが一面に!!

何度かご紹介させて頂いておりますが
豊かな暮らしを応援する「L-club

その中でも
かんたんWebライフプラン診断ゲーム
e-人生診断はなかなか面白い事になっています。

なぜなら!
実は連日ブラッシュアップがなされていて
数日おいて見てみるだけで
密かなパワーアップをしているのです。

いまなら、
もれなく100Tポイント貰えるというオマケつき!

いちど、L-Clubをご体験下さいませ!

「e-人生診断」体験はコチラ(無料)

お金が欲しいということ

「お金が欲しい」というのは万人共通の想いです。

皆さんそうですよね。
その為に毎日一生懸命働いています。タダならだれもやりません。お金をもらえるから働くのです。

さらに最近の円高情勢に乗じて、副業として気軽にお金を増やすことができるFXや投資等が盛んに取りざたされています。


お金はみんな欲しい・・・
でも「じゃあ具体的にいくら欲しい?」と言われると、私も含めて意外に即答できない方が多いのです。

なぜかというと、お金の使い道を決めてないからに尽きるのです。

会社経営とは違い、個人が所有するお金というものは、使う瞬間に初めて価値が出るのだと思うのです。
つまり使わなければただの紙切れ。
人に自慢はできますが、自分の利己的な満足感しか得られません。

よく「金は墓には持っていけない」といいます。
自分自身や家族がそれを使いきれない程持っていてもしょうがないものという、うまい例えです。


想定外の臨時ボーナスが入ったら?

ヨーロッパ旅行に行ったり、高級オーディオを買ったりと、思い付きでいろんなお金の使い道が浮かぶでしょう。


でもそういう想定外の収入というのは、普段から言ってる「お金が欲しい」と意味が違いますよね。
一発逆転を狙うなら、宝くじを買い続けましょう。


自分自身、そして家族がより豊かに生活する為にお金が欲しい。
つまり、そもそも何をすれば生活が豊かになるかをまず考える必要があります。

自分がやりたい事、家族が幸せになるための方法を考えながら、それにいくら必要なのか。
そして現実的に、今の自分の収入、資産をスタート地点として、どのようにすればそれに到達することができるのか。

何十億というお金を手にできなくても、本当に満足のいく人生を送る為には、考えるべき事なのです。
そんな想いを支援するサイト、L-club

L-clubに属するファイナンシャルプランナーは皆、そのやり方を知っています。
http://l-club.jp/

 宗教法人マーケット攻略のファイナルアンサー!

一瞬、涼しくなったかと思いきや
また暑さが戻ってきましたね・・


もうすっかり秋の気分だったのに・・・



でも、今週末8月27日土曜日は、通年より一カ月遅れての
隅田川花火大会!!!



今年は花火大会の中止が多かったですが、
やっぱり夏の風物詩 
花火は心おどります



ちなみに筆者は、かつて隅田川の花火大会で
朝から気合いを入れてキープした陣地が、
ちょうど木の陰に隠れて
終始花火の音しか聴けなかったというサムい思い出があります・・・








とはいえ、カレンダー的には夏も終盤戦です。


今年も後半戦へ突入!!




インズナビ事務局では、今年後半へさらなる邁進をされる皆さまへ
これまでにない大作を提供させていただきます。



宗教法人マーケット開拓のファイナルアンサー

豪華DVD4本組み 100Pに及ぶテキスト付きです。


宗教法人マル秘開拓法
完全公開ファイナルパッケージ


宗教法人ファイナルパッケージテキスト【6版】20110822



詳細&お申込みのご予約は
こちらを是非ご覧ください!






歴史好き

美比呂です


最近の美比呂なんですが、

なぜが歴史を調べることにハマりつつあります。

大河ドラマや歴史物のバラエティ番組を見てるせいか

出てくる登場人物に対して『この人はどんな人かな』と

気になることが多くなってきました。

そんな時は、パソコンに向かってインターネット検索

ほとんどはwikipediaでの検索なんですが、

『へぇ~、この人はこんな人生を送ったのね』とか

『ほぉ~、この人とあの人は、こーんな繋がりがあったのね』とか

一人で勝手に関心しています。

今はまだ、関心しているだけなので世に言う歴女ではないんだろうけど、

いつか立派な歴女になる時が来るかもしれませんね。

そうなればお城巡りとか歴史の人物ゆかりの場所とか、

いろんな場所を巡って『萌えるわ~』って叫んでるかもしれません。

もし、叫んでる女性を見かけたら美比呂かもしれませんので、

その時は温かい目で見守ってください

水落塾レポート

去る19日「契約単価向上プログラム」セミナーをより深掘りする
「2011水落塾」セミナーの福岡クラスが開催されました。


このセミナーの大きな特徴は、ダブル講師の布陣で
多角的にノウハウを可視化することにあります。

今回のテーマは”ファイナンシャルゴール”の提案。
保険営業パーソンではなく、お客様のライフプランを
共有したうえで、いかに相手の夢を現実化するか。

その夢を現実化するには
資金的な余裕も必要です。

その目的の達成のために私たちFPが
いかにお役立てが出来るか。

そのプランをコンサルしていくと、
保険はあくまで人生のリスクヘッジ、
パーツの一部分にすぎず…

現実的には夢を達成するための貯蓄を
いかにしていけるか。
そんな落とし所になります。

さて、ではここからどう
ビジネスに繋げていき、
お客さまに満足していただくか…

その手法を400分にわたってレクチャー!
特に、少数精鋭のクラス構成ということあり
ほぼマンツーマンで行われる講義は白熱。

受講者には講師から今回課題が出されました。
その試行錯誤を検証するために
この福岡クラスは9月16日(一ヶ月後)に
フィードバックセミナーを行う予定です。

そのレポートは追ってさせていただきます。

煙草を売り込める者は何でも売れる

『サンキュー・スモーキング』という映画をご存じですか?
その中のセリフです。

タバコ協会の広報部長が、健康ブームの世の中で煙草を広めるために様々なことを行っていく映画で、最大の武器が口という主人公が繰り広げるヒューマンドラマです。

喫煙者の肩身がどんどん狭くなる世の中。
害がある、口が臭くなる等、百害あって一利なしの典型であるにもかかわらず、それを世に広めていく。
お客様の為になるならまだしも、害があるものなので、売る方も大変です。

そう考えるとたばこ業界の人たちって大変だなと思ってしまいます。
それが出来るのであれば、文字通りタイトルの言葉に重みが出てきます。

煙草を売り込める者は何でも売れる

お客様にとって良いものを売るということも大変なご時世。
逆に言えば、商品のよしあしよりも、いかにニーズに合うかという事が何よりも重要であることをひしひしと感じます。

Mission Complete!

こんにちは! ジーンです。

今、本当に今、ハマっているもの・・・

サントリー BOSS のキャンペーン!!
BOSS ≪ゼロの頂点≫ 1本に1個

スターアライアンスグループに所属する航空会社の
飛行機チョロQが付いてきます。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/zero/index.html

18種類あるのですが(所属する会社はもっとあります。)

ジーンは、キャンペーン初日(8/16)にコンビニを3件まわり、

14機ゲット!!

で、2日目(昨日) 18機  全機体COMPLETE!!

フォルムがめっちゃ可愛くて、

磁石が付いてて?BOSS缶の周りを走ります。

エンジンもカラーリングも本物と丸っきり一緒。

お腹の部分のみグレーって会社が多いカラーリングに至っては、

その部分も忠実に塗られています。

110円でこの おまけ!! 凄いです。

スターアライアンスには、ANA が加盟しています。

ワンワールドには、JAL が加盟しています。

サントリーさん、出来ましたら、ワンワールドの方も

なんとかならないでしょうか・・・。

お願いします。

低血圧

皆さま、ハロー。美比呂です

先週の金曜日に健康診断を受けてきました。

そこで発覚した驚愕の事実が


なんと

私、低血圧になってたんです

今まで正常範囲内だったのが、

今回、測ってみると上が90台、下が50台に…。


じゃあ、今まで

朝起きて時間が経っても体がだるかったり頭痛がしてた症状は、

ヘンな寝方や寝不足ではなく、実は低血圧が原因だったのね

原因がわかったのはいいが、

何とかして低血圧の状態を改善しなくては

まずは、今まで毎日朝食を食べる習慣がなかったので、

食べる習慣をつけようと決心する美比呂でした。
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。