

ネットVSリアルセミナーにマスコミが入ります

「ネットVSリアル」対決セミナー
このまま国内市場はネット生保に駆逐されるのか!?

【緊急のご連絡】
当日はライフネット生命保険のドキュメント番組作成のため、
テレビクルーが入ります。
テレビに映りたくないという方は、
当日受付にてあらかじめお申し出くださいませ。



■日時 6月8日(水)14:00~
■会場 福岡国際会議場
■参加費 ¥5,000-(懇親会込)
     ※セミナーのみの場合は¥3,000-
■定員 120名
■申込方法 下記webサイトから可能です。
http://www.ins-navi.net/hit/net_vs_real/index.html

アナタは生き残れるか!?福岡セミナー開催!

保険営業は今や「頑張って」いるだけでは
限界が見えてきた…なんて言葉をよく耳にします。

友人知人、縁故を頼りにアポを取りまくったり、
紹介を「頑張って」お願いしてまわっていても、
ある時点で頭打ちになってしまった等々。

20年前のバブル時代ならそれでも通用しましたが
今やインターネット時代であり、
我々は簡単に「比較」をされる立場なのです。

目に見えないライバルと比べられ
勝負するまでもなく決着を付けられてしまう。

今や、お客様からアナタ自身が選ばれなければならないのです。
では今後、保険営業というビジネスは
厳しくなり続けるのか。

いえ、そうは思いません。

確かに、日本はこれから急激な少子高齢化を迎え
保険が必要な「対象者によっては」
厳しい営業を強いられる事になると思います。

しかし、「ある特定の対象者」を選ぶならば
まだまだ簡単に成約を積み重ねる事が可能だと思います。

ここで、この度は6/8(水)に福岡にて開催の
セミナーをご紹介させて頂きます。

その名も…「ネットVSリアル」
~このまま国内市場はネット生保に駆逐されるのか!?~

ここで登場するのは
黒船襲来・新時代の覇者とも噂され
「ライフネット生命保険」代表取締役の出口社長をお招きします。
デグチ

迎え撃つのは保険代理店協議会の理事も務める弊社 堀井計。
ホリイ

そして富士生命の元社長、星野喜宏氏をファシリテートに
異なるみつどもえの“生き残り”をかけた
バトルトークセッションを繰り広げます。

果たして、生き残るのはどちらだ!?
ネットリアル2タイトル

■開催概要
・テーマ:ネット生保VSリアルコンサル生保 
     これからの時代生き残るのはどっちだ!?
・対象:保険業界に携わる全ての方
・日時 6月8日(水)14:00~
・会場 福岡国際会議場
・スピーカー
 ライフネット生命 出口治明氏
 ホロスプランニング 堀井計
 富士生命 元社長 星野善宏氏
・参加費 ¥5,000-(懇親会込)※セミナーのみは¥3,000-
・定員 120名
・セミナー詳細ページ


http://www.ins-navi.net/hit/net_vs_real/

スペシャル ツアー型勉強会 in 佐世保!!

tera_tour.gif


ばばばーーーーーーーーーーん!!!


インズナビ スペシャル企画 
2011 宗教法人開拓法 リアル寺院ツアー 
のご案内です!!


初夏の気持ち良い佐世保・・・

新たな一歩には最適です!


こちらは、現在開催中の『宗教法人マル秘開拓法』リアルセミナー
から派生した、


このマーケットに本気で取り組みたい皆さまの


○ もっと実践力を!

○ もっとナマの現状を!

○ もうこれに関する質問がないくらい万全のものを!


…の声にお応えし、企画されたスペシャルツアー型勉強会になります!



時間やお金はもちろんかかりますが、

それ相応の・・ いや、それ以上のものを皆さまに得て頂きたい

その思いで事務局はこのツアーに全力を投じます!


是非ご興味を抱かれた方はコチラをクリックしてみてください!!

GWの過ごし方

まいど火曜日担当の美比呂です

皆さま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか


美比呂のGWは、

巣ごもりや近場をちょこちょこしたりしてました。

出かけた日は暑いくらいのいい天気

神戸のモザイクにちょこっとおでかけ。

青空一色の神戸は気持ちが良かった。

来年は近場ではなくちょっとリッチに旅行がしたいなー。

14.jpg

スマートフォン

こんばんは、まりです。


周りにスマートフォンを持つメンバーが増えてきました。
気になる・気になる

と言うことで、携帯電話を機種変してみました。
Xperia arc

仕事柄、携帯サイト作ったりもしてたので、
操作なんて楽チンだわ、きっと!

と思ってたのですが、撃沈です
特に、メールの本文入力がグダグダです。

初メールは、2行でギブ


使い始めて2週間。
やっぱり、まだまだ使い慣れてません。

ちなみに、いろんなアプリをダウンロード。
最近は、こちらのアプリがお気に入りです。
FxCamera
加工写真撮影アプリ。

撮影モードは6種類ありまして
・ToyCam(トイカメラ)
・Polandroid(ポラロイド)
・Fisheye(魚眼レンズ)
・SymmetriCam(対称写真)
・Warhol(アンディーウォーフォール)
・NORMAL(ノーマル)


ポラロイドで写した写真がこちら

FxCam_1303778975446.jpg

なかなか、味のある写真





魚眼レンズはと言うと・・・

FxCam_1303549423609.jpg


うちのオス猫。
6キロ弱ありまして、かなりのおデブですが
魚眼レンズで撮ってみると、えらいことになってしまいました




スマートフォンお使いの方は、ぜひお試しあれ

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

Internet Explorer 9正式版リリース

ども
ご無沙汰しております。GW終盤に入りましたが、まだ休み気分の抜けないスーパーひろです

皆様、GWはどのようにお過ごされたのでしょうか?
結構長い休みの方もおられたと思います。
でも、GWもあと二日。。。 そろそろ仕事モードに体を調整していかなければいけませんね

さて、話は変わりますが、先月の4月26日に待望「Internet Explorer 9正式版」がリリースされましたね

うわさでは、新機能と高速化をうたってますが、本当のところどうなんでしょうか?


スーパーひろが、人柱になるべくして「Internet Explorer 9正式版」をインストールし、徹底検証を行ってみようと思います


続きを読む

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
