

ハッピーウインターキャンペーン!(1/4まで)

今年も残すところあとわずかになりました。

かのシェイクスピアは「終わりよければすべてよし」といい

中国の月令広義では「一年の計は元旦にあり」と語られます。


そこでヒットシリーズでは12月25日~1月4日の期間で

ハッピーウインターキャンペーンを開催。

happy

この期間にコンテンツをご注文頂いた方全員に

Amazonランキング1位を達成したベストセラー

億万長者の真理に迫る『出稼げば大富豪』

最新刊をプレゼントさせて頂きます。



年末年始も、ヒットシリーズが皆様のトレーニングの

お手伝いをする事が出来れば幸いです。


この機会にぜひ、ご用命ください。


ヒットサイトはコチラ!

クリスマス・イブ

メリー・クリスマス スーパーひろです

とうことで、本日は、「クリスマス・イブ」ですね

うちの家では、昨日23日(クリスマス・イブイブ)にファミリークリスマスパーティーを行いました
夕食に、チキンを食べて、その後ケーキを食べて。。。

やはり、子供は、プレゼントがメインですが、長男は、今話題のモンハン3rdで、次男は、贅沢にもPSPの本体です。。。。
だんだん、高価なものを欲しがるのでコマリモノデス
その後は、会話も無く、ただただゲーム大会になっていたのは言うまでもありません

みなさんは、今日の「クリスマス・イブ」明日の「クリスマス」どのように過ごすのでしょうか?

ちなみに、近場でも色々な所のイルミネーションがあるので、見に行かれてはいかがですか?

続きを読む

『Peg』はどこへ行ったんですか?

最近、中国、韓国、台湾等のメーカーが元気なので英字表記されていても読みにくい会社名やブランド名は増えてきていると思いますが、その中の一つ『ASUS(中文表記:華碩)』の話、これ、なんて読んでますか?

私は10年ぐらい前の記憶では、当時『アサス』と読んでいました。

続きを読む

tag : ASUS ASUSTek アスース 華碩 エイサス アサス エイスス Pegasus ペガサス

メルマガ100号達成!全員プレゼント実施中。

ホロスプランニングのインズナビ事務局では
保険販売業界のトレンド情報を「メールマガジン」形式で
毎週無料配信中です。

2月からスタートしたこのサービスが12月21日の配信を持って
【100号】を達成いたしました。
これはひとえにご愛読して頂いた皆様のおかげです。

今回、このメルマガ【100号】を記念して、
弊社代表の堀井計著作
「実録風!ザ・購買エージェントへの道のり」(電子ブック)を
皆さまにプレゼントさせていただきます。

ダウンロードサイトはコチラ
購買

今後とも忌憚なきご意見、ご指導、ご助言、
ご支援下されば幸いです。

インズナビ事務局

恐怖の瞬間

サンタさんからのプレゼントをウキウキして待ってる美比呂です


そんな美比呂は今、戦ってます

『何と』と言いますと、

この季節の天敵 『静電気』 とです。


なぜか、美比呂はパソコンを触ると

静電気を溜める発生させるらしく

パソコンを触った後に、金属らしき物を触るとバチバチさせてます。

例えば、ドアノブ・ロッカー・コピー機

コピー機の静電気バチバチは、かなり痛いです

心臓がチクッとします。


対策としてハンドタオルを一回触って静電気を逃がしてますが、

でも、これも万全の対策とは言えない。


来る時は来るんですよ、奴は。


どうしたら、静電気の恐怖から逃れることができるんでしょうかねー

石の想い

私事ですが、先日わたくし誕生日を迎えました。
そこで、家族の企画で東京は王子駅近くの
「王子稲荷神社(おうじいなりじんじゃ)」へいってまいりました。
神社

なぜここなのか?

実はこちら、知る人ぞ知るパワースポットなのですが
その辺はgoogle先生やウィキペディアにお任せして…

奥宮に重さで願いのレベルを占える
「おもかる石」というものが有るんですね。


誕生日を記念して、賽銭を投げて
自分の願いの重さを知ろうっている寸法です。


そんな訳で願いを込めて持ち上げてみました。
プライベートのや仕事の想いをこめて。


その時の重さをお伝えする事は秘密ですが、
とりあえず持ち上げる事が出来ました。

そんな訳で2010年もあと2週間切っております。
終わりよければすべてよし。

今年もサイコ―にいい年で終われるように…
あとは突っ走るのみ!

さとう

鍋の美味しい季節ですね

とうとう近づいてきました。

Chrome OS 搭載ノートPC[Cr-48]

多くの方が、このOSが登場すると

何かが変わるかもしれない・・そんな期待をしていたと思います。

残念ながら、実際に使われた方の感想は

低い評価になっているようです。

まあ、まだまだこれから変わっていくのでしょう。


自宅のPCにWINDOWS7が欲しくなり、

その値段(homeで2万円前後)にいい加減うんざりしていますので

無償のOSというだけで凄いと思います。


そういえばWINDOWS7のサービスパックの噂を聞きませんが、

思った以上に完成度の高いOSだったという事なのでしょうか。


来年1月には、intelの新CPUが発売される事もあり、

今から色々と楽しみにしています。


今年はもう当ブログに投稿する機会がありませんので、、

少し早いですがご挨拶させて頂きます。

今年は大変お世話になりました。

来年も、またよろしくお願い致します。

それでは

        べーた

鉄道博物館

私事ではありますが、先日「鉄道博物館」へ行ってまいりました。

館内を見渡しまず驚いたのは、その客層。
言葉通りの老若男女。幅広い層の方たちが見学に来ています。

それを尻目に探索をしていきますと、
DD系やEF系のディーゼル機関車や懐かしの101系中央線!
485系のボンネット特急に200系新幹線!!
tetu1

形式だけ聞いていると何とも分かりづらいかもしれませんが
姿を見ればナルホドと思って頂けるはず。
tetu2


そして、今日のお目当ては0系新幹線!
日本の経済発展の象徴として君臨したこの新幹線は
正にオーラを放っています。
tetu3

当時の最高速度210キロは世界最速だったそうで
その喜びを多くの人たちが語っていたりして
何んとも感慨深いものがこみ上げてきます。

周辺グッズまで展示してあるのでそれを眺めていると
当時の日本経済の夢や希望が見えて来るようで
羨ましい…


その当時、さらに夢幻であった
リニアモーターカーのコンセプトモデルを見て
ほのぼのしていたのですが
そんなこんなで2030年代にはリニアモーターカーが
実用化され、時速500キロで東京―大阪間を
1時間で結んでくれるそうです。
tetu4


人間の力って凄いですね~
鉄のカタマリを動かしちゃうんですから!

さとう

見上げてごらん

美比呂です。


今回はちょびっとロマンチックなお話を1つ。

ふたご座流星群をご存知ですか

ふたご座流星群とは…

続きを読む

光の彫刻作品

気がつけばもう、12月...

12月といえば、クリスマス

クリスマスといえば、街中にあふれるイルミネーション!

そしてイルミネーションと言えば、神戸ルミナリエ!!

そう、”光の彫刻作品”が織り成す幻想的な空間、それがルミナリエェェェ!!!


と言う事で、ルミナリエ見ましたよ。

平日にも関わらず、カップルから子ども連れまで多くの方が来られてましたよ。

さすが”光の彫刻作品”と銘打ってるだけあって、まるでヨーロッパの教会を彩る宗教画のような、壮麗にして優美、気品すら漂うような、うっとりとする空間です。

幸いにも天候も良く、また程よい寒さがより一層と雰囲気を盛り上げてくれて、最高だと思いました...。

...ええ、”プライベート”で行けば最高の夜になったと思います...。


実は、その日は、ルミナリエ会場の近くで仕事があり、楽しく語らいあうカップル、子どもを肩車しながら談笑しあう微笑ましい家族...、

そんな”幸せ”イルミネーション通りを、ノートPCと大きなカバンと、夜食の入ったコンビニ袋を握りしめた”おっさん”が、ただただ”横断”して行きましたよ...。

実際、”光の彫刻作品”を見たのは、その横断した後に、少し立ち止まって見ただけです。

でもたったそれだけでも綺麗でした...これから仕事が待っているのを忘れるぐらい綺麗でしたよ。

クリスマス!イルミネーション!ルミナリエ!!最高です!!!

行かれた事のない方は是非、行って見てください。損はしないと思いますよ。


そんな綺麗な”光の彫刻作品”を背に、「来年は、プライベートで見てやろう」と、クリスマスソングをハミングしながら深夜の仕事先に消え行くぐっさんなのでした。

おしまい。

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
