

やり切った!!

こにゃにゃちわ美比呂です。

まだまだまだ風邪をひいてまして、

いつになったら治るんでしょうねー。



さて、行ってきましたよ、参加してきましたよー。

スイーツマラソン

前日まで風邪で寝込み正直参加するかどうか迷ってたんですが、

『参加費3,000円がムダになるのはもったいない』と思い、

重い体をよいっしょと起こし会場がある大阪城公園へ出発

続きを読む


深夜の癒し系

すっかり肌寒くなった夜半。
帰省に利用する湘南新宿ラインは
今日も都内から大宮(さいたま)まで私を運んでくれます。

フロアまで上がろうとホームをてくてく歩いていますと
…あぁ、何度見てもカッコいいDE10が。

de10

味があるというか、歴史を感じるというか。
某巨大ロボットも運んでいたここのディーゼル車。
詳しくはコチラ

ディティールを確認しようとしばらく眺めていたら、
同じように写メールをなさっている影もちらほら。

夜の癒し系ですな。
働くクルマは素敵です。

1966年から頑張っているこの機械。
まだまだ負けていられません!

佐藤

スクープ! 「巨大ネズミ」を見た!

ども。皆様、ご無沙汰しております。
スーパーひろです。

最近、めっきり寒くなりましたね
そろそろコートが必要ですね

さて、先日、この寒い中、バーベキューなんかをしてきました
私の地元の宇治川にて

名古屋コーチン、ホルモン、野菜、ソーセージを焼き
豚汁を作り
みんなでワイワイと。。。。

その時、一人の酔っ払いAが「アレなに~!?」と叫んだのです!
その酔っ払いAが指さす方向を見てみると、そこには。。。

このあと、衝撃の事実が

続きを読む

楽しい目的までの『過程』

iOS4.2がリリースされたようですね。

iPadが発売された時に、マルチタスク化されてからでないと、選択肢には入らないなと思っていましたので、堂々の選択肢入りです
早速、ショップでiPad+iOS4.2を試そうと赴いたのですが、展示機がバージョンアップされていませんでした・・・残念。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : iOS4.2 iPad iPodtouch ロハス タブレット ガジェット

残席わずか!“このまま国内市場は、ネット生保に駆逐されるのか!?”

先日、こちらでご案内させていただきました、

ホロスプランニングが主催し、
ライフネット生命の出口社長を迎えるセミナー

その名も

“このまま国内市場は、ネット生保に駆逐されるのか!?”

150席のご用意でしたが、
残りはわずか5席
となりました!



さすがライフネット生命の出口社長、
業界の皆様の注目度の高さを伺えます。


たくさんの皆様にお越し頂く、このセミナー。

ネット VS リアルのガチンコ対決と銘打ち、
異例の大きな試みとなるので、
スタッフもいささか興奮&緊張気味です。


当日は、多くの皆様にご参加いただきますので、
至らない点もあるかとは存じますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。


ご参加の皆様にお会いできますのを、
スタッフ一同、楽しみにしております


ヒット新シリーズ「P3000万円量産工房」リリース!

2010/11/22
ヒット新シリーズ「P3000万円量産工房」リリースいたしました。

トップセールス、トップマネージャーのノウハウを
“すぐに実践できる”ようになるHITシリーズに、
11月第3週より新たなコンテンツ「P3000万円量産工房」が加わります。
p3000

今回は、一プランニング株式会社(はじめプランニング)
代表取締役の水落操氏が

保険会社のトップマネージャー時代から主宰していた勉強会
伝説の「水落塾(みずおちじゅく)」の”自己マネジメント”をコンテンツ化。

そのノウハウを実践した塾生か ら多くのMDRTを輩出し続けています
(同氏自身もMDRT終身会員です)

「水落塾」の裏付けとしてMDRT(COT会員)の鈴森氏をフィーチャー。
好評の笠原慎也の解説も加わり、
皆様のお手元にお届けする日が来ました。

「誰にも黄金の腕などない、しかし、営業パーソンはサボるものだ」
そう断言する水落氏。

だからこそ、それをシフトさせ「できる」ようにする方法を熟知。
同氏から送られたメッセージは過激です。

「トップでもビリでもない貴方。
 このまま「ぬるま湯」へ浸かっていていいの か!?」

…と。

売れるセールスには理由と方法がある、
ビデオを見た後にそのことを痛感していただける事請け合いです。

サンプルムービーを公開させて頂いております。
是非、下記のサイトをご覧下さい。

---------商品構成-----------
水落氏による脅威の自己マネジメントノウハウ
水落塾の証言者・鈴森氏による納得のビフォーアフター談
ポイントを整理したテキスト&明日から使える4つのツール集
(セット内容:DVD約64分、CD約45分、テキスト)

詳しくはコチラのリンクをチェック!

はやいもので、もう11月も後半ですね。

とうとう、コタツを出してしまいました。

一度入ると、出るのが嫌になるので、

お茶を入れにいく回数が減ります。

トイレも我慢します。

更に、どうでもいいTVを見ながら寝てしまう確率がグンと上がります。

みかんを食べ過ぎて手が黄色くなります。。。

この病的な状態がしばらく続くと思うと、

もう少し出すのを遅らせたほうがよかったかな?と後悔してしまいます。


昔だったら、

たばこの本数が減ってよかったんですが・・・・

今はもうたばこもやめてしまったので、

何もないです。

コタツのあったかさ以外のオプション的なお得感が

何もありません。

KOTATSU!

何でもありません。


とにかく

コタツが大好きです。

それでも、

休日、いつまでもコタツと合体していないで

雪山にでも遊びに行けるよう

がんばります。

               べーた

こんにちは! 
寒い。。。そして、日が落ちるの早い。。。デスネ。


こんな季節のおたのしみボジョレー・ヌーヴォー、
あしたが解禁ですヨ!

予約はしていましたか?

おいしいヌーヴォーが届くのを楽しみに、、
なんて大人の楽しみですねえ。


さて、ウチウチの話ですが、オフィスの先輩が
とあるセミナーのため昨日まで
神戸に出張してらっしゃいました。


神戸から戻っていらした先輩いわく、
「仕事とやる気は別問題だ」


そのセミナー、日本でのコーチングの先駆けである
岸先生によるコーチング、
つまりコミュニケーションの取り方の講座なのです。


コーチングの効果で有名な、NHKの特集にもなった話を。

かつては偏差値があまり高くなかった埼玉県の小松原高校。
コーチングによって、生徒たちの固定概念
「どうせやってもダメだ。。」を変え、
なんと今は進学校になってしまったのだそうです!


すごい。。。


先輩も、
「たとえもし、やる気がないときも、それは横において
いかなるときでも仕事は出来るものだ」と。


コーチングは人間の本来の能力に
気づくことから始まるのだそうです。


たとえば洞察力。
まったく見知らぬ人同士でコンビになり、
なんの先入観もなく、相手に対し気づいたことを
列挙すると、これが意外と当たるらしい。


私たちは、意外と自分たちの
本来の能力に気づいてないのですって!


コーチング、かなり興味新進です!!

探してます。

ただ今、風邪ひいてまんねんの美比呂です。

こんな時期に風邪をひくなんて…


さて、スイーツマラソン(28日)が近付いてまいりました。

当日は10kmの距離を孤独に出走予定なんですが、

ただ走るだけではすぐに飽きそうなんで、

音楽を聴きながら走ろうかと思ってます。

イメージとしては、

24時間マラソンでよく聴くZARDの「負けないで」のような感じで。

ZARDの「負けないで」もいいですが、

ずっと聴いてるのも飽きてきそうなんで

テンポが良く走りやすい曲を探してます。


どんな曲がいいですかねぇ~

風邪対策

最近、のどの調子が良くないぐっさんです。

うがいをしてみたり、のど飴をなめてみたりと風邪にならないように大変です。


そこで毎年この時期になってくると我が家では、特製風邪予防スープが登場し始めます。


~風邪予防スープレシピ~
<材料>
・キャベツ
・ニンジン
・玉ねぎ
・ジャガイモ
・ベーコン
・白ネギの青い部分
・生姜
・ローレル
・スープの素

<作り方>
1. キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、ベーコンを一口サイズに切る
2. 生姜をひとかけ、白ネギの青い部分を鍋に収まるサイズにカットする
3. 鍋に水とキャベツ、ニンジン、玉ねぎをいれて強火で沸騰するまで。
4. 沸騰してきたらアクをとって、ベーコン、生姜、ネギ、ローレル、スープの素を入れて、弱火で15分~20分
5. 火を止めて、生姜、ネギ、ローレルを取り除いて完成です。


別に特製と言うほどのものでは無いのですが、これを食べると風邪を引かない様な気がするのでお気に入りです。

みなさんも風邪にはくれぐれも御用心を...
プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
