

本日リリース!!稼ぐ保険営業パーソン育成DVD 第4弾!!

待ちに待ったHITシリーズの新作

稼ぐ保険営業パーソン育成DVD 第4弾

本日リリース


 「法人営業戦術007 
   ~生命保険営業のキーワードは“RM”~」
 



元保険会社出身のカリスマ社労士


「岡 弘己」講師



●既存の法人マーケットを開拓したいけど

 アプローチ方法が・・・という方


●これから新規で「法人マーケット」を開拓したい・・・という方


●部下に法人営業を指導したいマネジャー


保険業界と企業経営者を知り尽くした「岡氏」だからこそ

断言できる「法人営業の開拓法」7つのポイント



是非、法人営業の強化に大変オススメの自信作です
http://www.ins-navi.net/hit/hojin/hojineigyo007.htm


              INS-NAVI事務局 平出

03/30のツイートまとめ

insnavi

東京、やっと晴れてきましたが建物の陰にはいるとえらい寒いです。月の影の部分みたいです(行った事無いけれど…)。 *Tw*
03-30 13:51

法人営業 汝の名前は007: 昨日に引き続き新商品の予告です。今回の教材は保険営業だけでなく、経営や人事・労務管理からみても非常に学ぶことが多いと思います。■待ったなしの高齢化社会に向けての http://bit.ly/cboYdj
03-30 10:32

法人営業 汝の名前は007: 昨日に引き続き新商品の予告です。今回の教材は保険営業だけでなく、経営や人事・労務管理からみても非常に学ぶことが多いと思います。■待ったなしの高齢化社会に向けての http://bit.ly/cboYdj
03-30 10:32

法人営業 汝の名前は007

昨日に引き続き新商品の予告です。

今回の教材は保険営業だけでなく、経営や人事・労務管理からみても非常に学ぶことが多いと思います。

待ったなしの高齢化社会に向けての給与制度のあり方
増大する非正規社員に対する処遇について
最近増えつつある労災に向けての企業の対応

こういった他人事ではない様々な問題に対して、企業防衛の観点(リスクマネジメント)から
社労士岡弘己先生から現状分析と将来の動向、そしてその対応方法について分かりやすく解説をしています。

是非一度ご覧ください。保険だけでなく、法人営業で経営者と話をしていく上での非常に有効な知識となり、どなたでもすぐに活用できるかと思います。

その待望の新商品の制作状況について編集プロダクションの4FLOORさんの現場からレポートです。

1.DVD編集作業
MACの魔術師のIさん


2.教材一式勢ぞろい
どんな細かなオーダーでも「喜んで」と対応していただけるKさん。撮影作業の風景です。


もうすぐマスターアップしますので、ご期待を・・・あるふぁ
 

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

03/29のツイートまとめ

insnavi

予告!HITシリーズ第4弾!: 好評を頂いております稼ぐ保険営業パーソンDVDシリーズ”HIT(ヒット)”の第4弾リリースが近づいてきました!何度かアナウンスさせて頂きましたが今回の講師は保険会社出身 http://bit.ly/926h8Y
03-29 20:03

今日の東京はえらく寒いです。通勤時の自転車では手が悴(かじか)んでしまいました… *Tw*
03-29 09:43

予告!HITシリーズ第4弾!

好評を頂いております
稼ぐ保険営業パーソンDVDシリーズ”HIT(ヒット)”
第4弾リリースが近づいてきました!
pack

何度かアナウンスさせて頂きましたが今回の講師は
保険会社出身のカリスマ社労士!
株式会社ブレイン・サプライの代表取締役
岡 弘己(おか ひろみ)先生です。

同氏がコンサルを行った企業は3000社を優に超え、
現在も100社以上のコンサルティングを全国で行っています。

(本当に忙しい方なので、スケジュールを抑えるのが大変でした…)

そのような経験が有るからこそ断言できる
岡先生の法人提案手法!

DVDのタイトルもズバリ!
「法人営業戦術007 
生命保険のキーワードは”RM”」

okatitle

法人営業と言うと、節税話法が割とメジャーと聞きますが、
節税は企業の経営者にとって、リスクのパーツのひとつでしか有りません!

つまり、RM(リスクマネジメント)の観点から
企業を見直すと…保険の見直すチャンスが数多(あまた)に有ります!

…おっと、今回はここまで。
正式リリースは追ってお伝えしますので
乞うご期待でございます!!

インズナビ事務局
さとう

03/27のツイートまとめ

insnavi

燃えるオーダーが来たので作業をしていました。もう流石に寝ようかな…
03-27 02:52

03/26のツイートまとめ

insnavi

続・スパムメール: お久しぶりです。ひったんです。前回、スパムメールについて書かせていただきましたがそれに引き続き、お話させていただきます。「スパムメールの危険を認識するも、ついつ http://bit.ly/cDXowK
03-26 16:05

続・スパムメール

お久しぶりです。ひったんです。

前回、スパムメールについて書かせていただきましたが
それに引き続き、お話させていただきます。

「スパムメールの危険を認識するも、ついついクリック」という記事がありました。
メールセキュリティの業界団体Messaging Anti-Abuse Working Group(MAAWG)
が欧米で意識調査を行った結果で
”感染したコンピュータを遠隔操作するボットの存在については
80%以上が知っていると回答したにもかかわらず、
約半数がスパムメールを開いたり、リンクをクリックしたりしてしまうほか、
添付ファイルを開いたり、返信・転送したりしたことがあると答えた”とありました。

しかも、
”特に、「自分は電子メールセキュリティに詳しい」との
意識が強い35歳未満の男性は、スパムを開いたり、
リンクをクリックしてしまったりするといった危険行為に出てしまう割合が、
ほかの年齢層よりも高かった”のだそうです。

”自分が被害に遭うかもしれないと答えるユーザは3分の1”なんだそうです。

「自分は大丈夫さっ!!」と自信をもつのは素敵かもしれませんが
自信過剰であったり、危険行為に出てしまうのはどうかと・・・^^;

「石橋をたたいて渡る」まで慎重にならなくてもいいかな、とは思いますが
注意することは大切ですよね。



                                     ひったん

03/25のツイートまとめ

insnavi

IT鎖国化へ: Googleが中国の検索事業を検閲されない香港を拠点するという事になったみたいです。その他研究開発事業や国外サイトへの広告仲介等は継続するという事で全面撤退にはならな http://bit.ly/dfdycF
03-25 23:12

東京は生憎の雨模様、しかも寒いです。桜の満開時期を週末にずらす自然の粋な計らいでしょうか… *Tw*
03-25 08:50

IT鎖国化へ

Googleが中国の検索事業を検閲されない香港を拠点するという事になったみたいです。
その他研究開発事業や国外サイトへの広告仲介等は継続するという事で全面撤退にはならなかったという事みたいです。
最初にこの話が出てから約2ヶ月有りましたが、両者平行線のままだったという事ですね。

これで何事もなければネット上で勝手に香港へ転送されているだけですから、ユーザーは今まで通りにGoogleを使えるんですが、話はそう上手く行きません。

続きを読む

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

tag : Google 中国

プロフィール

インズナビ

保険代理店経営支援 商品・サービス 案内サイト 【インズ・ナビ ヒット】
Author:インズナビ
INS-NAVIブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気DVD
★1位★
★2位★
セミナー情報
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
